気持ちのいい季節になりました

 

と思ったら一気に寒い

 

 

そろそろテラスでのランチが厳しくなりそうですが

美味しいランチをテラスでいただきました〜

 

 

 

 

 

小さなネイルサロンをオープンし

オープン後6ヶ月月商100万円を達成した

サロンアドバイザーの小林文子です

 

 

検定試験に何度も落ちた落ちこぼれネイリストが

2008年にネイルサロンをオープンしてから

13年以上続けてきた集客や売上げアップの秘訣や

 

 

たくさんのリピーターに選ばれ続け

リピート率9割のネイルサロン

を作り上げた秘密をお伝えしています

 

 

はじめましての方はこちらから▶▶▶自己紹介

 

 

このね、付け合せの

ブリオッシュフレンチトーストが

最高に美味しかったんですよ

 

 

 

 

 

ランチにはみんなついてくるの

 

ほんのり甘いけど

食事に合う甘さで病みつきになりますキラキラ

 

 

わたしもこんな病みつきになっちゃう

また会いたい

って言われる女子になりたい

 

 

 

 

さてさて

 

連日インスタの新規集客について

お伝えしてきましたが

皆さん見ていただきましたでしょうか??

 

 

まとめたのでこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

 

宝石ブループロフィールこれがないと選ばれないよ!

宝石ブルーインスタは〇〇〇〇をしないと集客できないよ!

宝石ブルーファンが増える記事ってどんな記事

宝石ブルーフォロワーはこうやって増やそう

宝石ブルーリピート率を上げたいならこれをするべし

宝石ブルーいいねやアクセス数に振り回されてない?

 

 

基本的なことだけど

でもわすれがちだったり

意外とできていないことを

まとめています

 

 

image

 

 

 

ただね、これだけをやっていれば完璧!!

 

 

というわけではなくて

やっぱりサロン集客には

 

インスタだけじゃなく

ブログもLINEも必要なんですよね

 

 

特に今インスタって

結構アルゴリズムが複雑になってきていて

 

 

アクションブロックや

シャドウバン

になりやすく

 

 

そういったブロックがかかってしまうと

アカウントが停止になることも考えられるんですよね

 

 

だから

1つのSNSに頼っているのは

とっても危険注意なんです

 

 

それに以前にもお伝えした集客の3つの流れの

 

 

認知→信頼→行動

 

 

 

この中でも『信頼→行動』は

アメブロとLINEがあってこそ!

 

 

アメブロやLINEでお客様と

密にコミュニケーションを取り

 

信頼感関係を構築して

ご予約という行動へ促す

 

 

このご予約への行動を促す

というところは

なかなかインスタだけでは難しいので

 

公式LINEでご予約のやり取りをすること

をおすすめしていますキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

集客三種の神器

(インスタ、アメブロ、公式LINE)

 

 

これを上手く取り入れて

集客を加速していきましょう!

 

 

 

この三種の神器を使いこなして

リピート率をアップさせる集客方法は

SNS発信集客Laboで学べますよ

 

 

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