サロンの集客に

インスタを使っているサロンオーナーさん必見!

 

インスタは投稿した後に

これをすることで予約につながっていくよニコニコ

 

 

 

 

 

 

小さなネイルサロンをオープンし

オープン後6ヶ月月商100万円を達成した

サロンアドバイザーの小林文子です

 

 

検定試験に何度も落ちた落ちこぼれネイリストが

2008年にネイルサロンをオープンしてから

13年以上続けてきた集客や売上げアップの秘訣や

 

 

たくさんのリピーターに選ばれ続け

リピート率9割超のネイルサロン

を作り上げた秘密をお伝えしています

 

 

はじめましての方はこちらから▶▶▶自己紹介


 

前回からシリーズでお伝えしているSNS集客

まずはこれをチェックしてね〜

 

 

ダイヤモンドあなたのアカウント、残念な投稿なってるかも!

 

 

プロフィールについてはこれもチェック

ダイヤモンドインスタグラムのプロフィールこれがないと選ばれないよ!

 

 

ということで前回の続き・・・

 

 

認知→信頼→行動

 

 

認知】を広げるには

具体的にどうしたら良いのか??

 

 

ということをお伝えしいくよ〜〜上差し

 

 

 

まず何が考えられると思いますか?

 

 

毎日投稿なども認知を広げる一歩ですが

 

投稿しただけでは

『ご予約につながる認知』

としては足りないんですね

 

 

なぜならそれはみんなやっているからグッ

 

 

 

 

 

 

他のサロンさんも当り前にやっていることを

同じようにやっても

 

 

サロンがたくさんある今の時代

見つけてもらうのは至難の業アセアセ

 

 

なかなか広がらないんですよね

 

 

じゃあ、どうしたら良い??

 

 

✔いいね!

✔フォロー活動

✔コメント

✔ストーリーズのアクション

 

 

こういったことをやっていきましょう

 

 

 

あなたからやっていますか?

 

 

 

やっていなかったら今からすぐ(笑)

取り掛かりましょうね

 

 

 

こういった行動が一番

あなたのアカウントを未来のお客様に

知ってもらえる行動になりますキラキラ

 

 

これが『認知活動』です

 

 

 

投稿したって気づいてもらえなければ意味がない!!

 

 

それに、インスタグラム内で

こういったいいねやフォローされたら嬉しいですよね〜〜

 

 

されて嬉しいことは

どんどんやっていこうウインク

 

 

た・だ・し

 

この認知活動も

ただやればいいってもんじゃないガーン

 

 

目的を持ってやることが大事です上差し

 

 

だって、フォローした人が

海外にすむ外人さんだったら

サロンに来てもらえないですよね

 

 

近隣に住んでいる方や

近隣によく遊びに来る方

サロンの近くにある美容系サロンやカフェ

商業施設などに興味を持っている方

 

 

にアプローチしていきましょう

 

 

 

集客のためのインスタグラムの活用は

まず認知を広げること

 

 

・フィード投稿(できれば毎日!)

・いいね周り

・フォロー活動

・コメント

・ストーリーズのアクション

 

などなどです

 

 

 

 

ただ投稿しているだけじゃなく

こういったこともしていきましょうね

 

インスタを

 

あなたのサロンの営業マン

 

として上手に使いこなしていきましょうねラブ

 

 

 

次回は

\予約につながる記事投稿のポイント/

をお伝えしていくよ〜〜

 

 

 

 

もっと具体的に知りたいよって方は

 

 

私の公式ラインで

『インスタ集客完全バイブル』

 

をプレゼントしているので登録してゲットグッしてね

 

 

 

私の公式LINEはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

======================

●集客してるのに来店に繋がらない

●なかなか売上が安定しない

●リピーターになってもらえない

 

ひとつでも当てはまる場合は
公式LINEに登録してね〜

 

ブログに関する感想やメッセージも

とってもとってもうれしいですラブ

 

 

お時間をいただくかもしれませんが

必ず返信させていただきます

 

 

そして登録でお友達限定に特別プレゼントがあるよ!!

 

 

 

 


🔻公式LINE🔻

【お友達特別プレゼント🎁】

🎁集客してるのに来店に繋がらない

🎁なかなか売上が安定しない

🎁リピーターになってもらえない


ひとつでも当てはまる場合は
これを受け取ってね〜

これでもう迷わない
『小さなサロンの売上が10倍!!
インスタ集客完全バイブル』

全21ページ𝖯𝖣𝖥プレゼント中🎁🎁

ネイルサロン 開業 自宅サロン

 

 

 

 

 

 

 

☆☆合わせて読みたい人気記事☆☆

↓↓タップしてね↓↓