2010/11/11
あー
夜中に記事書いてて途中で寝てしまったー
そして記事消えたー(笑)
よくあるよくある。
最近肌の調子悪い。悪すぎる。
睡眠はとってるしスキンケアもちゃんとやってるから、
多分食べ物の栄養かなり偏ってる~(T_T)
野菜果物ヨーグルト大事。
つーが8日記念日だったんだばってさ

付き合ってから今までの日記読み返してみたら、
強くなんねーばだのもっとビッとするーだの
もう浅野に迷惑かけないーだのやたら強がり発言多い。
ので。
もっと甘えることにしました。
今更なんだけどさ(笑)
強がったり格好つける事は別に良いと思うしむしろ好きなんだけど
彼氏にはそういうの見せなくても良いんじゃねって思ってさ!
うざいとかめんどくさいって思われる事、怖がらない方がきっと楽だよ。
まー付き合い長いカップル限定だけど(笑)
甘え上手な彼女になろう

そして今日は遅番~
掃除とかちゃちゃっと終わらせて時間までダラダラしようと思います

たまには良いべ。
関係ないけど私のアイメイク。
まつげ付けると勝手に二重
取ると一気に一重に(笑)
カラコンはgrayです



ツリ目かタレ目かは日によって違う。まー気分だよね。
浅野は、タレ目気持ぢわりって言う。(笑)
じゃーの。
ただいま。
昨日はOPEN初の水曜日だったんだけど、最高な一日だったよ。
売上とれたし、また自信ついたし、本当に楽しかった!
もうあまりの繁盛ぶりに、フロア立ちながら何回も涙ぐんでしまったわ(笑)
ずっと泣くの堪えてたのに店しめた後、色紙と一人一人にメッセージもらってその努力台無しだよね(笑)
馬鹿みたいに泣いてしまった~
でも最後に皆で飲みに行けて良かったな。
楽しすぎた


今回でまた成長出来たし、やっぱり自分にはこの仕事が向いているんだと思えたよ(笑)
確実に上にあがっていってるね

もっと色んなところで色んな事したいよーYOYO
しかし出張は金がかかる!
まじ今回使い過ぎたー
節約家の私としたことが(笑)
飯代飲み代おみやげ代やばー
自分以外にもかなり使ってまった!
今月は貯金無理だな(T_T)
今は青森から弘前に向かってる途中だよ

早くダーリンに会って、ぶっちゅしねーばな(笑)
つがこれ書いてる時しゅうかから電話きたけど今汽車の中だからシカトしたごめんね
ここで二回目かけてきたら空気読めてない事になるよ(笑)
もーしゅかちむー
どんだげわぁさ会いてーのや

へんば!
caught up
おはよー
今の気持ちこんな感じ。
caught up
ミリヤのね!
10/30、無事にグランドOPEN迎えられましたよん
毎回の事ながら朝10時開店の瞬間
まじ感極まってやんべ(笑)
うるうるしながらフロア走り回ってる感じ。
正直売上には納得いってないけど、とにかく楽しかったー

わぁがどんな店作ってるのかブログに載せたいし(笑)
でも会社の規則上無理ー
こんちくしょう
でも、本部の人さ色々褒められでさ(笑)
素直に嬉しいよね。
次は青梅市で宜しくって言われたけど、ん?また?
ヘルプなの?それとも本社勤務?
酔っ払ってたから未だに謎(笑)
つーがOPENの前日、お偉いさん達と飲みに行ったんだばって、
一軒目はコース料理出てくる超高級なとこで!
二軒目はかなり昔からあります的なバーなんだけど、
楽器いっぱい置いてて、リクエストすれば専属のギタリストとかドラマーとかが生演奏してくれんの!
やべー感動したー
石川さゆりと吉幾三と倖田來未歌ってやった(笑)
何リクエストしてもやってくれるから!ほんとやばい!
また行きたいなー
ギネスも飲みたいしね


まじ新潟最高
はい。そんなこんなで7連勤頑張ったおつかれ



今日は休み!
ちょーっと疲れたまりすぎて寝坊してまった(笑)
パッパど準備して浅野のおみやげを求めてまたまた万代に遊びに行ってくる



明日とあさっては糞忙しいけど木曜日帰れるし、頑張るよ。
じゃーのー




