NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2011/09/30

 
 


夏に紫外線を浴びたお肌が
help サイン!

いつも水分油分理想的数値なのに
今回ガクッと下がったー(*_*)

ちょうど化粧水切れたとこだったから
新しいのgetん

結局これがしっくりくる。
植物系の香りも好き(^^)



あとパワーマスク



これは初めて買ったけどやべーぞ(笑)
もっと早く出会ってれば良かった。
今までで一番ツルツル!
嘘。一番はcureかな。


桃色の白肌は無理だけど
黄色いろの白肌にはなれるから
努力するわ(笑)

でもボディは黒派です。




おととい休みで暇だったから
ひとりで色々まわったんだけど、
行くとこ行くとこで
買い物してまってこりゃ。


10月東京行くのにやばー
節約節約。


とりあえず職場の皆さまへの
プレゼントに金かけすぎた(T_T)

お世話になったからーって
思いっきり予算オーバーだばまいんでば




でも、喜んでくれて良かったー



ちなみに昨日の送別会は
ちゃんこ鍋パーティーだったよ。


楽しすぎて泣かずに済んだわ(笑)


今日は早めに行って、
事務所とストック掃除する!
最後にわぁにできることはそれくらい(笑)


お世話になった売り場に
ありがとうしてくる(^^)


















2011/09/29

 
 


夏に紫外線を浴びたお肌が
help サイン!

いつも水分油分理想的数値なのに
今回ガクッと下がったー(*_*)

ちょうど化粧水切れたとこだったから
新しいのgetん

結局これがしっくりくる。
植物系の香りも好き(^^)



あとパワーマスク



これは初めて買ったけどやべーぞ(笑)
もっと早く出会ってれば良かった。
今までで一番ツルツル!
嘘。一番はcureかな。


桃色の白肌は無理だけど
黄色いろの白肌にはなれるから
努力するわ(笑)

でもボディは黒が好きです。




昨日暇だったからひとりで
色々まわったんだけど、
行くとこ行くとこで
買い物してまってこりゃ。


10月東京行くのにやべー
節約節約。


とりあえず職場の皆さまへの
プレゼントに金かけすぎた(T_T)

お世話になったからーって
思いっきり予算オーバーだばまい(笑)




今日は送別会なんだー
ちゃんことかアツいなー(笑)



泣かないように頑張る。
ひたすら飲む。



じゃー
後半頑張ってきます

初めてのデコ絵文字
なにこれゴールデンハムスター?


めんどくさ













2011/09/29

 
 


夏に紫外線を浴びたお肌が
help サイン!

いつも水分油分理想的数値なのに
今回ガクッと下がったー(*_*)

ちょうど化粧水切れたとこだったから
新しいのgetん

結局これがしっくりくる。
植物系の香りも好き(^^)



あとパワーマスク



これは初めて買ったけどやべーぞ(笑)
もっと早く出会ってれば良かった。
今までで一番ツルツル!
嘘。一番はcureかな。


桃色の白肌は無理だけど
黄色いろの白肌にはなれるから
努力するわ(笑)

でもボディは黒が好きです。




昨日暇だったからひとりで
色々まわったんだけど、
行くとこ行くとこで
買い物してまってこりゃ。


10月東京行くのにやべー
節約節約。


とりあえず職場の皆さまへの
プレゼントに金かけすぎた(T_T)

お世話になったからーって
思いっきり予算オーバーだばまい(笑)




今日は送別会なんだー
ちゃんことかアツいなー(笑)



泣かないように頑張る。
ひたすら飲む。



じゃー
後半頑張ってきます

初めてのデコ絵文字
なにこれゴールデンハムスター?


めんどくさ













1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>