NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY -3ページ目

天気悪ー。

 
 
MDに録音してリスト作ってたらこんな時間だよー
 
 
 
もうすぐ二時だじゃん!私にとっちゃかなりの夜更かしだよ!
 
肌荒れしてるのに(T_T)
 
寝たいんだけど寝れないー
眠気誘う為にブログ更新すが。
 
 
 
 
わぁ気づいた事があるパー
 
わぁって体より顔(特にまぶたと鼻)がむくんでいく体質なんだけどさ、
 
むくみの他にたるみがある事に気づいたんです。ちーん
 
目から下はむくみで、
目とおでこがたるみ!
 
おでこのしわの原因はたるみだったんだよー(T_T)ショック
 
調べたらリンパマッサージが一番良いらしいから、今日から毎日かかさずやります。パー
 
むくみもたるみも歪みもとったら宇宙人並に小顔になりそうだしね(笑)
 
体さも肉ついてきたし肌は乾燥してきたしこりゃ大変だー
 
冬だからって甘えられないニコニコ
頑張ろー
 
しゅーかからもらったロクシタンもりもり使う(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに今日借りたCDの中でお気に入りの~
 
Mariah Carey
とJAMOSA
NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY-101204_0025~010001.jpg
 
懐かしい曲ばかり。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで書いたら寝てしまったー
 
しかも寝過ぎたー
 
変な夢見て気持ち悪い。
 
お風呂入ってしゅうかんち行こーチョキチョキチョキ
 
 
 
 
 
そへばだばー

目が痛い。

 
 
二連休ももう終わりー。
明日から12月ー。
 
楽しみも多いけどー
 
出費も多い素晴らしき年末
(T_T)
 
計画的に行こうと思う。
外食は、しない。
仕事の日は弁当作る。
よし。チョキ
 
 
 
 
昨日は朝からデートしてました。
 
二人して服売ってー
お小遣いgetチョキ
 
夕方帰ってきてダラダラしてママのご飯食べてー
 
いつの間にかおやすみん。
 
朝起きたらもうダーリンいなかったー
 
っていういつものパターン。
 
 
 
 
そのあと一旦家帰って、
カラーしに美容院行ったよん
 
いつも主人がお世話になっておりますーとか言ってみたい(笑)
 
また割引券もらってまった
ラッキーチョキチョキ
 
 
夜は浅野と寿司食って帰ってきたよー
 
またまた浅野家。
もはや半同棲だね。
 
三年記念までには同棲したいなー
 
なんてな。
 
 
うちの猫さん
 
NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY-101128_1219~01.jpg
 
8kg以上あるよ(笑)
 
 
 
 
じゃーのー
 
 
 

ごめん

ポーチあったよ(笑)

どっかさ投げでったのばおかぁが邪魔がって一階のトイレに隠したみたい。

やられたー。
隠すとか子供じゃねんだから。
しかもトイレ(笑)


おかぁのせいでまた浅野にほんずねーって怒られたよ(T_T)

でも、怒ってるんじゃなくて叱ってるって思って素直に受け止めます。

ほんずねーのは本当だし。
もう失くさない。










特にネタはない。(笑)




今日懐メロ流れてて良い感じ~
TRFとかあゆの昔のとか。

あ。カラオケ行きたい。






よーし後半頑張るぞい!





大事MANブラザーズのそれが大事の歌詞、ちゃんと聴いたら涙出てくる。(笑)