DOしよー。
大事な物なくしたー
どよーん。
わぁさー
荷物多い人だはんでさー
bagの中で中身ごちゃらっとならないようにでっかいポーチ3つでまとめてるんだばってさー
そのうちの一個ない(T_T)
なんでなんでー
化粧ポーチよりデカいのに(笑)
浅野んちには無かったし家にも無いよー
どさいたあば。
中には私の宝物
・保険証、診察券20枚弱
・お小遣い帳
・ボールペン(笑)
・FOREVERかなんかのピアス
・X-GIRLのピアス
・腕時計二個
(関連性ないけど)
が入ってます。
誰かー探してー
そして届けてー(笑)
見つかんねがったらどうしよう。
たげ焦る!
とか言って見つかるんだべな。
お願い見つかってー
つーが一昨日のミリヤライブ!
やばかったー凄かったー。
実力派って感じ。
DVDで何回もライブ観てたけど
やっぱり生は全然違うー!
でも若い子多かったー
ホントにミリヤファンなの?
って人多い感じしたよ。
ノリ悪いんだもんー
絶対昔の曲知らねーべよ(T_T)
みたいなみたいな。
可愛いとかすげーとか歌うまーとかも当たり前に思ったけど、
何よりも一番にわぁもステージで歌ってみたいって思った!
とにかくミリヤは格好良すぎたー
人の心動かせる人ってすごいよね。
わぁもそういう人になりたい。
なんかまだ感動が残ってるー(笑)
ちなみに5列目の真ん中らへんだったよ
ミリヤはあやと行って正解だったね。
楽しかったよー。
次こそプレゼント渡すね。
(笑)
仕事戻るのでさよーなら
2010/11/23
昨日は浅野と青森デート

アウガで服買ってジャスコで飯食ってまた服買ってー超満足!
浅野は収穫ゼロでかわいそーん。
そしてダーツ二時間(笑)
疲れた。
でも珍しく一回も喧嘩してない。浅野君優しかった。
こわい(笑)
前の日わぁの事ガッツリ説教したはんで疲れでだのがな?
今回はまじで反省したよ!
何するにもわぁの事一番に考えでくれでだんだね。
やっとわがったし。
泣けば良いってもんじゃねーって事も。(笑)
帰ってきて、少し寝るつもりが気づいたら朝で浅野も居なかった(T_T)ちーん
ママごめん。
今日はこれからミリヤー

あやにも会える

あやの誕生日プレゼント持ってくんの忘れたけどさ(笑)
心臓張り裂けそう!
楽しみだ。
じゃーのー
2010/11/20
久しぶりの更新です。
最近ネタがなくて。
勘弁して下さい(笑)
ちなみにアメンバーじゃないと見れない記事は、あんまり気にしないで。
もう解決したし、過去を振り返ってちょっと病んだだけです。
すんまへーん(笑)
デコログの方も同じ内容だからね

今日は夕方から仕事だから早起きして家事して、
今まったり中(^^)
給料入ったし買い物行こっかなー的な。
まつげ欲しいよー
明日は早番なんだけど、仕事終わったら浅野と青森に飲みに行くんだー

んで久しぶりにホテルとかいかがわしい所に泊まろうと思う。
宙吊りにされてこようと思う。
わぁが言ったらリアルだね。
ごめんね(笑)
月曜日はそのまま青森で遊んでー
火曜日はあやとミリヤのコンサート!!!やばっ!!!
がっぱ楽しみー

わぁ多分泣くと思う!
わぁはミリヤの生き方が好き

歌もファッションも良いけどやっぱりさっ。そういうとこ。
人間中身だろ。
珍しくハートとか使ってみる~
明日からの三日間もそーだけど、12月入ってからも楽しみいっぱいなんだけど!
つーちゃんと盛岡行くしー、
浅野のパパママ、弟、と彼女、と一緒に仙台行きも決定

パパママイルミネーション見に行くんだって~
どんだげラブラブや。
わんども負げねっ
という事でお金貯めなきゃ。
給料日前に焦るのもう嫌(笑)
最近デスチャの昔のアルバム聴いてるー懐かしいー
やっぱcater 2 Uが好きー
マスターするがな。
カラオケ行きたい。
しゅうか、行こう。(笑)
さー
オムライス作るがなよっこらしょっと。
へば!
