NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY -4ページ目

DOしよー。



大事な物なくしたー
どよーん。

わぁさー
荷物多い人だはんでさー

bagの中で中身ごちゃらっとならないようにでっかいポーチ3つでまとめてるんだばってさー

そのうちの一個ない(T_T)
なんでなんでー
化粧ポーチよりデカいのに(笑)

浅野んちには無かったし家にも無いよー

どさいたあば。

中には私の宝物
・保険証、診察券20枚弱
・お小遣い帳
・ボールペン(笑)
・FOREVERかなんかのピアス
・X-GIRLのピアス
・腕時計二個
(関連性ないけど)
が入ってます。

誰かー探してー
そして届けてー(笑)

見つかんねがったらどうしよう。

たげ焦る!




とか言って見つかるんだべな。

お願い見つかってー




つーが一昨日のミリヤライブ!
やばかったー凄かったー。
実力派って感じ。

DVDで何回もライブ観てたけど

やっぱり生は全然違うー!

でも若い子多かったー

ホントにミリヤファンなの?

って人多い感じしたよ。

ノリ悪いんだもんー

絶対昔の曲知らねーべよ(T_T)
みたいなみたいな。

可愛いとかすげーとか歌うまーとかも当たり前に思ったけど、

何よりも一番にわぁもステージで歌ってみたいって思った!



とにかくミリヤは格好良すぎたー

人の心動かせる人ってすごいよね。

わぁもそういう人になりたい。

なんかまだ感動が残ってるー(笑)


ちなみに5列目の真ん中らへんだったよチョキ

ミリヤはあやと行って正解だったね。

楽しかったよー。

次こそプレゼント渡すね。

(笑)




仕事戻るのでさよーならパー




2010/11/23

 
 
昨日は浅野と青森デートチョキ
 
アウガで服買ってジャスコで飯食ってまた服買ってー超満足!
 
浅野は収穫ゼロでかわいそーん。
 
そしてダーツ二時間(笑)
疲れた。
 
でも珍しく一回も喧嘩してない。浅野君優しかった。
 
こわい(笑)
 
前の日わぁの事ガッツリ説教したはんで疲れでだのがな?
 
今回はまじで反省したよ!
何するにもわぁの事一番に考えでくれでだんだね。
 
やっとわがったし。
 
泣けば良いってもんじゃねーって事も。(笑)
 
 
NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY-ファイル00400001.jpg
 
 
帰ってきて、少し寝るつもりが気づいたら朝で浅野も居なかった(T_T)ちーん
 
ママごめん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれからミリヤードキドキ
あやにも会えるチョキ
 
あやの誕生日プレゼント持ってくんの忘れたけどさ(笑)
 
 
 
 
 
心臓張り裂けそう!
楽しみだ。
 
じゃーのー

2010/11/20


久しぶりの更新です。
最近ネタがなくて。

勘弁して下さい(笑)

ちなみにアメンバーじゃないと見れない記事は、あんまり気にしないで。

もう解決したし、過去を振り返ってちょっと病んだだけです。

すんまへーん(笑)

デコログの方も同じ内容だからねニコニコ



今日は夕方から仕事だから早起きして家事して、

今まったり中(^^)

給料入ったし買い物行こっかなー的な。

まつげ欲しいよー




明日は早番なんだけど、仕事終わったら浅野と青森に飲みに行くんだーチョキ

んで久しぶりにホテルとかいかがわしい所に泊まろうと思う。

宙吊りにされてこようと思う。
わぁが言ったらリアルだね。
ごめんね(笑)

月曜日はそのまま青森で遊んでー

火曜日はあやとミリヤのコンサート!!!やばっ!!!

がっぱ楽しみードキドキ
わぁ多分泣くと思う!
わぁはミリヤの生き方が好きドキドキ

歌もファッションも良いけどやっぱりさっ。そういうとこ。

人間中身だろ。
珍しくハートとか使ってみる~




明日からの三日間もそーだけど、12月入ってからも楽しみいっぱいなんだけど!

つーちゃんと盛岡行くしー、

浅野のパパママ、弟、と彼女、と一緒に仙台行きも決定チョキ

パパママイルミネーション見に行くんだって~

どんだげラブラブや。
わんども負げねっ

という事でお金貯めなきゃ。
給料日前に焦るのもう嫌(笑)









最近デスチャの昔のアルバム聴いてるー懐かしいー

やっぱcater 2 Uが好きー
マスターするがな。

カラオケ行きたい。
しゅうか、行こう。(笑)






さー

オムライス作るがなよっこらしょっと。

へば!