2010/10/25
ここ二日間ケータイ不携帯でした。
スタッフの人の車に忘れて来てしもーて。
こっち来て二回目~
ほんずね。
昨日は休みで、万代っていう街に一人でお出かけ

初ALTA

マルキューっぽい感じ。
新潟は都会だ(笑)
Spiralでアウター
GILFYでカーデ買った

携帯割引あったのに携帯無いから定価で(T_T)
ついてねー。
あとはちょいちょい化粧品とかあやのプレゼントとか買って終了

セレクトショック入ってちゃんとブランドの勉強もしたよー

帰りのバスわかんなくなってウロチョロしてたらチャラ男がナンパしてきたので
バス乗り場教えてもらってそっこー逃げた(笑)
連れて行かれるオモタヨ
んーで帰って来てからレオパの近くのマッサージ屋に行った

がっぱ気持ち良かった~
激安だし。普通に爆睡したわ。
また行こー
次の休みが楽しみ

つーが。金ない!
帰ってきたらさつかしゅうか姉さんあや遊ぼうね



皆さんお疲れ
今日は早めの帰宅です


久しぶりにがっつり晩飯食ってしまった(笑)
仕事は順調だよ!毎日楽しい。
ほんとこの仕事出来て幸せ

多分今週末休みとれるんだけど、どこ行こうか考え中。
買い物して、マッサージか整体かエステ行きたい(笑)
して夜は旨いもん食いまくる

のが理想。無理っぽいけど(笑)
つが昨日の夜浅野と電話でガチンコバトルしたんだばってさー
さーさー、
超楽しかった(笑)
笑いながら喧嘩してた。
やっぱ二人の間に決まり事はなくちゃいけないと言うことで。
一、結婚を焦らない事。
まだ21だよー
ニ、保険の勉強をする事。
(親に甘えてる分、そういうのちゃんとわかっておかないとって)
三、二人の通帳を作る事。そこからは絶対お金を抜かない事。
四、子供は作らない事。(笑)
五、お互い結婚までは好きなこととか趣味を楽しむ事。
っていう五箇条?作った。
勝手に。しかも今(笑)
貧乏でも愛想なくても不器用でも、わぁは彼の夢応援するよー
そして一生ついて歩く(笑)
私も頑張らないと。
やりたい事は我慢しないでやってやろーじゃないか。
皆もそーいう事考える時期なのではないかとわぁはおもるよ

女は強いでー
女の力は凄いんやでー
だから頑張ろうね。
んで、
今いる店のスタッフに超ギャルで遊んでる子いるんだけど、
休憩中に心理学の本とか読んでてすげーなこの人って思った。
メモ帳も、ぎっしり文字だらけ。ほんとすごい。
負けたくない(笑)
だから見習って、本読みます


こーゆう刺激あるはんで出張面白いんだよなー。
出会った人全員に感謝だ!
じゃあの

2010/10/17
あー今日も楽しかったー
仕事大好き出張大好き
全然疲れねーわ。
なんなんだべこの地元離れれば出てくるハンパないやる気(笑)
お店作りのスペシャリストになれるかな。
なりたいなー。
でもやりたい事まだいっぱいあるしな!迷うなー!
結婚は出来るのか?
下手したら三年後位かもな。
私の結婚計画ははっきり言って細かい細かーい計算で成り立ってますから(笑)
計算高くても幸せになれるって事証明してやる。クソ。
あそごの嫁、たげだばさがしいね。
って嫌みでも良いから言われたい(笑)
でも旦那が褒められるの一番嬉しい事なのかも。
おめー大丈夫がゆうだい!(笑)
わぁはとりあえず今、仕事一生懸命やる


んで絶対次に生かす。
なんかエアコン壊れてる。
28度設定なのに寒い(笑)
明日も頑張ろう。
おやすみー
仕事大好き出張大好き
全然疲れねーわ。
なんなんだべこの地元離れれば出てくるハンパないやる気(笑)
お店作りのスペシャリストになれるかな。
なりたいなー。
でもやりたい事まだいっぱいあるしな!迷うなー!
結婚は出来るのか?
下手したら三年後位かもな。
私の結婚計画ははっきり言って細かい細かーい計算で成り立ってますから(笑)
計算高くても幸せになれるって事証明してやる。クソ。
あそごの嫁、たげだばさがしいね。
って嫌みでも良いから言われたい(笑)
でも旦那が褒められるの一番嬉しい事なのかも。
おめー大丈夫がゆうだい!(笑)
わぁはとりあえず今、仕事一生懸命やる



んで絶対次に生かす。
なんかエアコン壊れてる。
28度設定なのに寒い(笑)
明日も頑張ろう。
おやすみー