2010/10/12
おはよう。
昨日はここ最近で一番充実した休みだった

三橋夫婦と十和田に小旅行してきました。
行きは道混んで混んでかなり時間かかった~
でもハイテンションで乗り切った

酔ったけど(笑)
まじ紅葉綺麗だったー
奥入瀬渓流も滝もハナマル(笑)
写メじゃよく分かんねーわ(笑)
一気に酔い醒めた

皆でご飯食べて色々観光。
して白鳥のボート乗った(笑)
しゅか達↓
おら達↓
美味しい物いっぱい食べれて幸せ(^^)/
帰りは疲れ果てて爆睡。
でもラウンドワンで復活

たげおもしれがったー
ドンキーで飯食ってー帰宅



DVD見てたけど途中で寝た

出張前に良い思い出できてホント良かった

そして今日は忙しい日!
切符買いに行ってー
荷造りしてー
荷物新潟に送って
明日の準備してー
午後は仕事!
時間足りるぎゃ(-_-)
頑張ろう。
そいえばミリヤのチケット来た!5列目とかやばすぎ~

楽しみ

じゃ、浅野ば見送ってわぁも帰ります



へば。
2010/10/07
今日は早起きして、
クローゼットの中整理したり網戸片したり靴洗ったり。
猫トイレに閉じ込めて部屋の窓開けたり(笑)
最近ずっとモヤモヤしてたからちょっとすっきりした

浅野もモヤモヤしてんのかな。
気づいてあげなきゃね。
求めてばっかりなのに全部受け止めてくれるんだよ。
あのバカ男は(笑)
自分が情けないよ。
なっさけなー!!!(笑)
仕事の話もお金の話も、辛いし苦しいけど乗り越えねーとまいね事だし。
逃げるのは嫌だ(T_T)
お金もあって子供も居て、親にも甘えられる人、居るとしたら
ムカつくぐらい羨ましい。
つがずるいよ(笑)
でも、これが使命だと思って頑張る

色々問題はあるけど、自分達だけじゃないし。
けやぐも皆それぞれ悩んでる。
だはんで頑張る!
これ乗り越えられたらまじ最強夫婦

つーが今DONでやってだんだばて、7人に1人が不妊なんだって。
そうなんだ(T_T)
子供欲しくても出来ない人も居るって思えば胸苦しいよなー。
要らないのにまさか…で出来る人も居るのにさ(笑)
まっこれが現実だけど。
生理来ない!どうしよう。って不安がってる間は結婚も出産もまだ無理って事だよ。
っておかんと話し合ってたんだけど、
ねーねー雄大君とどのくらいの頻度でエッチしてんのー?
とか聞いてきたから話そらして逃げた(笑)(笑)(笑)
SEXしてるけどどうせ子供出来ないしー
どんなプレイしてるか言ったら超引かれそう(笑)
しゅうか暇かなー
暇だったら行こうかなー
よし、行こう

とりあえず、ダーリンごめんねー
みたいな。
謝り方適当~(笑)
もっとビッとしよ。
じゃーのー


無題
わぁは自分を正当化したい訳じゃなくて、
意見押し付けたいんじゃなくて、
んーなんだろう(笑)
こういうのはやめといた方が良いとかコレは絶対ダメとか、
実際経験してるから言える事だし、
なおは大人だからとかなおは強いからそんな事言えるんだよとか、わぁの気持ちは分かんないんだよ。
とか言われたら辛いよ(笑)
分かるわボケ
確かに強がりでキツい性格かも知れないけど。
わぁはまだまだ子供だし弱っちいよ。
昔からつるんでる奴なら分かると思うけど。
夜中泣きながら電話したり学校でパニクったり、トラウマで、見たり触ったり出来ない物も沢山ある。
雨の日は自分じゃないみたいに落ちる。
でも、誰よりも人ば思う熱い気持ち持ってる自信はある。
だから伝えたいのにさー。
皆おかしいよ(笑)
世の中には悲しい事不公平な事、嘘もいっぱい。
自分のまわりだけでも幸せになって欲しいなって思うのに。
わぁだって、死ねって言わないポリシー持ってるだけで本当は死んで欲しい人も居るしあの時の事手ついて謝れよって思う人は居る(笑)
でもそれ実現したからって気持ちスッキリするわけじゃないし。
それよりだったら自分強くなる為にどへばいいのがとか
けやぐの悩み1ミリでもいいから消せないかなとか
そうやって考える方が良い。
じゃん?
こんなに辛いのは自分だけ。
とか、
あーあまた鬱だ、嫌だな。
とか、
人間だしそう思う事もあるけど切り替えも必要だよね。
まだわげーんだはんで!(笑)
わぁはこれから真面目に仕事探して就職して、
浅野がわぁの事信用出来るようになったら、次こそはプロポーズ受けるんだと思う

にやり
んで結婚してみーーーんなに祝福されて、
ベイビーに会いたいな
ベイビーに会いたいな
って毎晩二人でお祈りしながら(ここ大事)セックスして(笑)、
すっげーbigな母親になりたい。
結婚するまでは車にお金かけたり皆と飲みに行ったりやりたい事全部したい!
旅行もしたいし

欲張りだけどそれがうちやねん。
わぁももっと色んな人の話聞いたり視野広げたりもっと違う世界見なきゃダメだなって思うよ。
だから努力する。
何したってどんな宝物持ってだって努力には敵わないよ。
それ信じる



つが久しぶりの生理!
眠すぎる





昨日浅野んちで爆睡して、帰ってきたの朝方だったけどまた爆睡して
半日以上寝てしまったー
まじ今日休みで良かった。
これ普段だったら家事とかやる時間なかったと思うから
自分に絶望して喝入れてた(笑)
これから家事やってご飯も作って半身浴して、暗くなる前にどっか出かけよう

今日は一人で居たい気分~。
出張前につーちゃんとかちひろとかに会いたい

つが加藤ミリヤの本どこに売ってるの(T_T)




