NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY -9ページ目

最近の工藤


起きてる間ずっと食べてる。
ほとんど水分摂らない体なのに水飲んでる。

口が寂しい。危険。(笑)

食欲の秋だから?
煙草我慢してるから?
生理来るから?

多分全部重なってらんだよー
うえー
太りたくないよー




真っ黒ヘアー気に入ってたけどやっぱり似合わない服出てくるから赤っぽくしたニコニコ

トーンはそのうち上がることを祈りますチョキチョキ

ケラスターゼ欲しい。





つーが(T_T)

明日久しぶりに仕事早く上がれるー!

って思ってテンション上がってだのに

普通に遅番だったニコニコニコニコニコニコ

勝手に早番て勘違いしてたー
ばかー







最近生活スタイルが崩れてる。てかだらしない。

出張行くまでに規則正しくしないとなー

明日ゴミの日だし早起きしよ!
日中しゅーかと職安デートだし(笑)





おやすみニコニコ



おはよう


昨日は旦那様と映画見に行って来ました。

ポップコーン食べ過ぎな二人。
眉毛細すぎな水嶋ヒロ。
あ、悪口じゃないよ。

格好良かったよ!

つが今日久しぶりにガチンコの喧嘩して疲れたわー

しかも映画観る前!
駐車場で。

おめどは見じゅー世界違うあって、とか酷い事言ってしまった(笑)

だってさー仕事の事言われんの嫌じゃん。

ちゃんと先の事考えてるから。

今の仕事やめたらどんな仕事でも一生懸命やるから。

今だけは好きにさせて欲しい。
今しか出来ない事やらせて欲しい。

おめが色んな夢持ってるようにわぁだって夢持ちたいよ。

(T_T)(T_T)(T_T)

とか言って帰ってきてから二人仲良くSEXのマニュアルDVD観た私達。

いつの間にか仲直りチョキ
まーいつものパターンだな。

公共の場で大声で喧嘩できてスッキリしたわ(笑)

夜中帰るつもりが起きれなくて、朝起きたら浅野もういなくなってた!

浅野早起きなのに一人でがっつり寝てしまって申し訳ないからちょっと部屋綺麗にしてから帰ってきたチョキ

今日は夕方出勤だからー
何しようか考えてる。

とりあえず洗い物しようか。









10月入ったら予定ぎっしり。

15日からはまた出張だしね。
今度は新潟パー楽しみー







へば

2010/09/27

 
 
09/25
 
りな達と飲んだよチョキ
 
菜々で語りまくってー
結局朝までカラオケ。
 
若いって素晴らしいな。
 
朝までカラオケとか前の日と同じパターンだけど(笑)
 
今度はベロベロに酔いたい。
 
んで彼氏に
迎えに来て~
とか言ってみたい。
 
無理か。
 
一杯で酔っ払うお酒は無いの?(笑)
 
 
09/26
 
帰ってきて、久しぶりに昼過ぎまで爆睡。
 
普通に仕事行ってー
 
早めにおやすみなさい。
 
09/27
 
今日は休みで朝からダーリンちニコニコ
 
久しぶりに映画とか観に行っちゃったりするみたい。
 
 
 
 
 
 
これしゅーかからのおみやげドキドキ
 
NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY-100924_1355~010001.jpg
 
全身に使えるボディバターとハンドクリーム
 
もったいなくて使えない(笑)
 
ありがとう。
今度Wデートしようチョキチョキチョキチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
つーが、
禁煙してもう三週間!
 
禁煙する為に一ヶ月かけて本数減らしてったから余裕なんだけど。
 
かなり計画的だよ私は。
 
でも昆布とかミンティアとか食べてないとダメになった(笑)
 
ま、産まれてくる子の為ですパー
貯金する為でもあるけどねニコニコ
 
頑張るぞー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは行って来ます。