hima
暇です\(^^)/
傷口痛むから車乗れないしどこにも行けない。
化粧もめんどくさい。
とりあえず洗濯して、トイレ掃除とか?やっちゃう?
洗濯はハードだしな。
知り合いに頼まれた経理の仕事やろっかなー
ずっと手つけてないし(笑)
つがこんなに長い休みもらうの二年ぶり。(笑)
金曜日から復帰なんだけどさ

来月の給料終わっちゃーな(笑)
11月は厳しいぞー



誰も誘うなよ



ダダンダンダダン。
500円貯金再開。
さーやるがな!
へば
退院!
今日で退院だよー


多分。
帰るギリギリまで点滴だけど。
医者の最終OK出ないと帰れないけど。
最終OKってなんだべ(笑)
でももう帰る気満々

浅野迎えに来てくれるしムフフ
仕事は多分金曜日から

それまでに治さねっとー!
でも最近はこの傷口が愛おしく感じるぜ。
なでなでしちゃう(笑)
ご飯食べたら帰る準備しよー
あー腹減った
あやへ
努力も人それぞれ違うと思うよ

変わりたいって思う事も努力だと思うし。
わぁは努力したら報われるって信じでらもん

努力するの嫌いってゆう人もいるけど、今の人生に満足ならそれはそれで良いんでないって思うしー。
自分なりの努力で良いと思う。努力って我慢とは違うよ。
でもなんもせずに幸せになるなんて無理だと思うんだよな。
皆それぞれ違うと思うけど、
わぁはブログで、努力するぞ!とか今日は仕事頑張るぞ!とか
書くだけで気合い入るんだよね。
行動よりも口が先なタイプ。
口番って思われてもいいよ

有限実行?できなくてもその日あれ頑張ろうこれ頑張ろうって思えただけでも成長やねん
やねん(笑)
弱いからそうなんだけどさ。
でも最終的には不言実行タイプになりたいなー
格好良いでば
クゥッ
(笑)
なんだかんだ言って人は人、おらはおらなんだいな。
ブログだって自分さ喝入れるために書いでらしー
見栄っ張りでも強がりでも良いじゃん

開き直りは嫌いだけどね(笑)
朝飯食うのでさようなら。
口内炎痛いよー。
助かってます
入院中のスキンケアはスペシャル
ん?
入院中はスペシャルなスキンケア
ん?
とにかくこれ優秀~
本当は教えたくないけど(笑)
LANCOMEのビファシル
大阪行った時スタッフのりささんていう超綺麗なギャルママにもらった物で、
クレンジングオイルなんだけど、高いだけあってめちゃくちゃとれる!
入院中はすっぴんだけど、肌の汚れ全部とってくれるんだよー
しかも見た目がbeautiful

素晴らしいです。
普段はもったいなくて使えないけどー
入院中は肌が荒れがちなので使ってます。
ちなみにさっき書いた彼氏の秘密、絶対に秘密ね







なんがアレだよね。
浮き沈み激しいブログでごめんね(笑)(笑)(笑)
普段から色んな事考えてるもんで。
あっ彼氏ネタ思い付いた
あんな見た目してるのに
好きなお菓子タマゴボーロとイチゴのポッキーなんだよ。
可愛いんだから。
どこが好きなの?って聞かれたら
“ギャップ”って答えるのが正解かもね

つが。二年経ったらもっと好きになってもっともっと大切にしたくなって、
愛って素晴らしいな!
まんずまんず。(笑)
なのに、冷めたり嫌いになったり、浮気したいとか不倫にハマっちゃうとか、
そんな哀しい感情も、まわりには沢山あるんだよなー
人間ておもしろーい(笑)
だばってさ、最終的に幸せになれれば良いんだよ







わぁは今幸せだけど、
浅野と出会って、本気で好きになった瞬間、
過去よ、全部消えろー!
って思った。
でも、消えねーしそんなの(笑)
だから一生付き合っていく事にした(笑)
その代わりもう悲しい過去は作らないって決めたんだー
格好良いでしょ(笑)
的なねーうんうん
努力して掴んだ幸せだから、
絶対離したくないし。
何回も言うけど女は努力だよー
わぁのまわりの幸せなけやぐんどは皆努力してるもん。
すごいよ。リスペクトだわ
もっと努力して、自分磨いて、浅野にプロポーズさせてやる。
(笑)(笑)(笑)
なんか病室の皆さん今日は早く寝たいみたいで8時に電気消されたよ(笑)
テレビ見て寝よう。
おやすみ
