2010/09/09
消灯時間9時とか早っ
向かいのおばあちゃんなんてまだクロスワードやりたいって駄々こねじゃーや(笑)
暇だなー
ほんと暇。
頭痛いし傷口痛いし。
さっきテレビでやってだんだばってさ、
わぁは自分を伸ばしてくれる人と結婚するんだって
へー浅野じゃないっぽいね(笑)
つーが、わぁはこれからどーすればいいのよ?(笑)
自分の事になると全然ダメなんだよなー
入院中暇だはんで考えること沢山でさ。
結婚したい→仕事頑張る→貯金→まわりに認められる→結婚
これが理想。つが普通なんだけど。
そんなにお金の事で悩むなら仕事変えればいいじゃん。
いつも言われる。分かってる。
でもすぐにはやめられない。
今はバイトで給料低くても、もしかしたら正社員になれるかもっていう期待。
でも可能性はすっげー低い。
今の仕事は楽しいし自分に合ってるけど、
まだ若いし他の仕事もやってみたい。
でも県外じゃなきゃやりたい仕事ない。
浅野は付いて来てくれない。
わぁは近くに居なきゃ仕事頑張れない人だから遠距離は無理。
じゃあ掛け持ち?飲食か夜?
わかんないよー(笑)
一応、今現在浅野としてる約束は、
22歳になるまでに今の仕事やめて県内のどっかの会社の正社員になる。
なんだけど。
それで良いのか?
なかなか仕事無いんだよね。
欲張らないから、事務と介護・看護・保育・パチンコ以外でなんかあったら紹介して下さい(笑)
あと半年くらいでヤッと決めでまんねっと。
一生貯金貯まらないよ。
んで一生他人の事ひがむよ(笑)
今は、自分は自分、人は人って思えるし
努力した人は絶対報われるって思ってるから頑張れるけど、
それが無くなったらわぁは性悪女になるだろーね(笑)
人の事うらやましく思うようになったら終わりなんだよ。
わぁはもう甘えたりしない。
ストイックに生きて行く。
今まではなんだかんだでお金じゃなく気持ち的に親に甘えてる部分もあったし、
仕事の事で何回も喧嘩した。
浅野にも説教されるしね。
お前に言われたくねーよって感じだけど(笑)
夜遊びすんのも控ようかなとか、最近は思うよね。
禁煙も、まだ6日目だけど余裕だし


人より幸せになりたいし人よりカッコイイって思われたいから人より努力する。
当たり前じゃんっ
まー結局最後は自分だよな。
ブログ書いてても誰に何言われても、最後ビッと固めるのは自分だ。
自分でやりたい事やるならやりたくない事もやらなきゃだめだし。
ダメ人間だって事バレないように頑張んねーとな。
って、こんなんいつも書いてる気がする(笑)
とりあえず
体しんどいっす

また明日点滴だな。
おやすみー
しんどい
手術は無事終わったよ

昨日はまじ悪夢だったー
もう一生体験したくない(笑)
朝に管入れたんだけど、穴が小さすぎて何回もやり直しだよね(笑)
しかも二人がかりでさ。
股全開でさ(笑)
恥ずかしすぎて死にたくなったー。しかも激痛。
安定剤飲んだから手術中はほとんど寝てたんだけど、
意識はあるから内蔵が引っ張られたりしてるの分かるんだよね。
気持ち悪くて吐きそうだったし、手術後は体動かなくて大変だった。
熱出て苦しいし、傷口痛むし、管入れた場所も気持ち悪いし。
夜中何回も目覚めて、ホントしんどかったー
今は落ち着いてるけど頭痛が半端ない(;_;)
ダルいし。
体重39kgしかないし(笑)
早くご飯食べたいよー!
という事で、健康が一番だって事に気づいたよ。
体は大事にしないとね

これじゃ仕事も出来ないし食べる事も出来ない。
頑張って早く復活するぞー
あー頭痛い。(*_*)
寝れない
こんばんは。
明日は手術だよー
色々想像したら気持ち悪い。
内蔵とかグロテスク



だって意識ある状態でメス入れんだよー
クチュクチュって音聞いてゲロりんちょしそう(笑)
やっぱCDかけてもらおう。
しかも今から明後日の夜まで断食らしい。
飯食わないとか無理なんだけど


でも痩せるだろうな。
下剤飲んだし(笑)
明日は手術でバタバタするし術後は多分死んでると思うし管通ってるから絶対お見舞い来ないでね



まともに話できないからさ。
つが昨日ダーリンが帰り際にさ、なんかおみやげとか言って箱渡してきてさ
部屋戻って開けてみたら、まさかのGショック\(^^)/
もうすぐ二年だはんでだって!
ごめん、
わぁ全然考えてなかった(笑)
浅野は貧乏だし、記念日とか全く気にしない人なのに意外すぎてちょっと感動。
白の時計もらったんだけどわぁすでに白いの二個持っててさー
でも一つは電池切れでもう一つは画面ぶっ壊しちゃったんだよね。
しかも浅野からプレゼントしてもらったやつ(笑)(笑)
やっぱ時計は白黒かゴールドだよ。浅野は解ってんなー

でもわぁが白黒ばっかり集めてると思ったら大間違いだぞ(笑)
あの不器用でデリカシーの無浅野がここまで成長するとは(笑)
もう二年だもんな。
もし二年一緒にいても変わらなかったとしたらわぁの努力不足だわ

頑張って来て良かった~
いや、貢いで貰うために頑張ってきたって意味じゃないよ(笑)
なんだかんだで惚れでるがらさ。ウヒャー
わぁは変われたのかな?
なんが迷惑かけてばっかりな気がする。
どこが好き?って聞いてもシカトされるからどこが変わったか聞いてみよー

んで変わんねー言われたら別れよう(笑)
あーもはや腹減ったわ。
雑誌ちぎって食べるとかナシかな。
うん。わがった。
寝よう(笑)
おやすみ
さゆみお見舞いありがとう
