彼氏の秘密
頭痛はでかい点滴でだいぶ良くなりました


でも明日も明後日もだって。
どんだけだよ。
副作用副作用言ってるけど、本当はやばい病気だったりして(笑)
もう手術終わってるのに。
つがさっきJJ来てけだんだばってさ、
あいつ、わぁの雑誌読みあさりに来ただけで最後お菓子盗んで帰りやがった(笑)
まーいいけど。
ありがとう

髪ギトギトでごめん(笑)
さっき楽しいブログ書くって言ったので私の彼のネタをいくつか

って思ったけどいざ書ぐってせばなんも出でこねい(笑)
んーんーんー
強いて言うならケンカ中にわぁが泣くと勃起する事ぐらいかな。
ドSで素敵だよね

(笑)(笑)(笑)
んじゃ


朝早いですが。
あのさ、
一言言わせてもらうけど
あなたと私他人だけど
そうならないように気をつければ良かったんじゃないの?
ちゃんとした核心もないまま物事進むわけないでしょ。
そんなの最初から決まってるよ。
よっぽどの馬鹿じゃない限り気づくよ。
上から言ってるんじゃなくて、当たり前の事だから。
最初はこの人ハッキリサッパリしてて良いなと思った。
共感できると思った。
でも自分だってやる事やってんじゃん。
それで子供かわいそうとか言ってさ。
良い大人なのに。
その友達だか知り合いだかわかんない人達もさ、
本当に心配だったらもっと他に慰め方とかあるでしょ

絵文字だらけで大丈夫?心配だよとかいつでも話聞くからねとか、嘘にしか聞こえないし
それって本当の優しさじゃないよ。ただのアピールじゃん。
ってね(笑)
なんかランキング上位のブログ見てたらムシャクシャしたから愚痴ってみた。
赤の他人なんだけどさ。
実は重大な悩みだったりするのにコメント見ると
馬鹿にしちゃんずな(笑)
みたいなのが多くてイラッとする。
わぁが厳しいだけかもしんないし神経質すぎなのかもしんないけど。
こんな大人お手本にしたくないと思った。
他人にまでイライラしてわぁはどうしたいんだろうね(笑)
何様ですか~\(^o^)/
辛口本でも出そうか(笑)
頭痛い。横さなってれば大丈夫なんだけどさ。
ちょっとでも体起こせば吐き気するぐらい痛い。
朝飯食えない雰囲気だね。
頑張って起きよう。
病は気から!
よし。
次こそは楽しいブログ書くから


(笑)副作用
今日が一番ひどいかも。
はい、私弱ってます

弱ってらのあんま見た事ねーべ。レアだよ(笑)
頭が痛すぎて起きてられない。
だからご飯ちゃんと食べれない。
くそー。
布団から頭離した瞬間ガンガンガンガン
ガンガンガンガン
グワシグワシみたいな(笑)
痛みが顔面にまできてる(笑)
半端ねー!
叫びたい位痛い。
薬も点滴も効かないから、もっとでかくてもっと強い薬の点滴だって~
手術の前が元気すぎたのか?
だって痛いとか辛いとか全く無い病気なんだからしょーがねーじゃん(笑)
今日はずっと寝たきりでつまらーん。
もう携帯の画面とかTVの画面見るのやめよう。
頑張れ私。
ファッキュー副作用。
おやすみー




