NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY -10ページ目

九月なのに

 
五月病みたいな感じになってるー何これー
 
眠いし疲れるし不安定!
そして生理来ないガビーン
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
今日はちょっとお寝坊さん。
五月病だもんね。
 
妹の制服クリーニングに出してー買い物してー
 
代車のガソリン満タンにしてマイカー取りに行って
 
んーで今飯食ってる。
 
肉ナシじゃがいもナシのヘルシーカリー
 
そしてコレ私流。
生卵と納豆プラスグッド!
 
NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY-100924_1228~010001.jpg
 
激ウマ。
見た目キモいけど(笑)
 
 
 
 
もうちょいしたら病院行ってしゅうかんち行くよーん
 
かなり久しぶりニコニコ
 
そして夕方から仕事。
 
SALE終わったし売場立て直そう。うん
 
 
 
 
 
じゃーのーパーパーパー
 
 
 
 

こんばんわーい


今日の出来事、思った事を箇条書きしますチェケラ

・しゅうかとメール。
結婚について熱く語った。
二人とも現実的だよねー
あんなに親指動かしたの久々だ(笑)しゅうかありがとう。

そしてお帰りドキドキ

・仕事暇だった。
でもあいとかりなとか常連さん来てくれたから助かった。

ありがとう。

・店長と仕事の事について語り合った。

ほんとうちの会社最高。

・服欲しい。
明日休みだから誰か捕まえてショッピンしようと思ったけどよく考えたら一人の方が楽だし、明日休みの人なんて居ないよね。

だから一人で行く事にしたチョキチョキ

・自分の店でカットソーget!
新品で\800。やすっ

・代車のプレオ運転しにくい。
なぜか腰痛い。

・夜寒い。








昨日の夜眠れなくて、しかも雨降ってたから鬱状態で(笑)

超ネガティブなブログ書いてたんだけど途中で寝てて削除されてたん。

こすた暗い記事載せるなって事だんだべな(笑)

逆に良かったわニコニコ
今考えれば。
どんでもねー事悩んで
馬鹿みてーだ。
自分ちっちぇーな。
人間で弱いな。

私は私!
誰さも流されねーぞパーパーパー









さー明日も早起きするぞー

お休みニコニコ

おはよう

 
人の気持ちになって行動する。
 
物事には最低限のルールがあるって事。
 
基本自由だけどー
 
それだけは守らなきゃダメだと思ってる。
 
人の幸せ奪って幸せになることはあっても
 
人から幸せ奪われて幸せになることはないでしょパーパーパー
 
なんか自分の彼氏の事も心配になってきた。
 
結婚する気もなくなってきた。
 
ちーん
 
よーーーわーーー!(笑)
どんだげ不安なの。
 
でも、もう何も失いたくないんだよ。よチョキチョキチョキ
 
 
 
 
 
今日からセールやー
全品20%OFFやー
 
これ昨日100円で買ったチョキ
 
NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY-100918_0955~010001.jpg
 
可愛いでしょ。
 
 
 
 
 
頑張ろ(^^)/