こんばんわーい
今日の出来事、思った事を箇条書きしますチェケラ
・しゅうかとメール。
結婚について熱く語った。
二人とも現実的だよねー
あんなに親指動かしたの久々だ(笑)しゅうかありがとう。
そしてお帰り

・仕事暇だった。
でもあいとかりなとか常連さん来てくれたから助かった。
ありがとう。
・店長と仕事の事について語り合った。
ほんとうちの会社最高。
・服欲しい。
明日休みだから誰か捕まえてショッピンしようと思ったけどよく考えたら一人の方が楽だし、明日休みの人なんて居ないよね。
だから一人で行く事にした


・自分の店でカットソーget!
新品で\800。やすっ
・代車のプレオ運転しにくい。
なぜか腰痛い。
・夜寒い。
昨日の夜眠れなくて、しかも雨降ってたから鬱状態で(笑)
超ネガティブなブログ書いてたんだけど途中で寝てて削除されてたん。
こすた暗い記事載せるなって事だんだべな(笑)
逆に良かったわ

今考えれば。
どんでもねー事悩んで
馬鹿みてーだ。
自分ちっちぇーな。
人間で弱いな。
私は私!
誰さも流されねーぞ



さー明日も早起きするぞー
お休み



