九月なのに | NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY
五月病みたいな感じになってるー何これー
眠いし疲れるし不安定!
そして生理来ないガビーン
(笑)
今日はちょっとお寝坊さん。
五月病だもんね。
妹の制服クリーニングに出してー買い物してー
代車のガソリン満タンにしてマイカー取りに行って
んーで今飯食ってる。
肉ナシじゃがいもナシのヘルシーカリー
そしてコレ私流。
生卵と納豆プラス

激ウマ。
見た目キモいけど(笑)
もうちょいしたら病院行ってしゅうかんち行くよーん
かなり久しぶり

そして夕方から仕事。
SALE終わったし売場立て直そう。うん

