NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY -14ページ目

晩飯早すぎ(笑)


れーなちゃんがブログでやってたバトン

今ダーリンいなくて暇だからやるチョキ


\恋愛☆ばとん/

[彼氏]

▽名前

雄大
ふっつーう(笑)

▽年齢

21

▽身長

多分175!

▽性格

めんどくさがり
不器用
サディスト
気分屋

▽出会った日

覚えてない
19の夏
懐かしいー

▽一目惚れ?

じゃない

▽第一印象は?

チャラい
ヤリチン

▽告白は?

酔っ払って。
適当に返事してー
次の日一応確認したら
なんか付き合ってた

今思うとありえねーわ(笑)

▽好きな所

匂い
脇毛
厚いクチビル
低い鼻
胸板
ドSな所
子供と動物大好きな所
笑顔
叱ってくれる所

▽メール派or電話派?

日中メール夜電話みたいな

▽近距離or遠距離?

近距離

▽最近いつ喧嘩した?

くだらない喧嘩は頻繁にする

▽浮気されたらどおする?

ファッキューチョキ

▽何夫婦?

大食い夫婦
喧嘩っ早夫婦

▽呼び名わ?

基本、名前かおめー
たまに君とか様つける
プレイによって違う

ってコラ

[恋愛]
▽過去何人と付き合った?

7か8?

▽最高期間

今が最高
あと二日で二年

▽最低期間

一ヶ月ぐらい

▽告白した回数

何回も(笑)

▽告白された回数

何回も(笑)

▽年上、年下、タメ?

なんだかんだでタメ
意外や意外
年上と付き合ったことない

▽何フェチ?

匂い

クチビル

▽追いたい?追われたい?

今は追われたいなー

▽遠距離たえれる?

無理かな

▽失恋したら引きずる?

引きずりまくる

▽復縁ってあり?なし?

戻りたいと思ったことはあるけど、なしかな

▽別れたら友達に戻れる?

絶対無理

▽忘れられない恋愛はある?

ある

[許せる?許せない?]
▽異性と会話

許せる

▽異性とメール

許せる

▽異性と電話

許せる

▽異性とふたりきりで会う

許すけどー
質問攻めの刑に処す

▽ボディタッチ

わぁのも触ってよー(笑)

▽異性とキス

あーあ。しちゃったんだ。
ニコッ
ファッキュー

的なね

▽携帯に異性のメモリー

あってもいいでしょ

▽携帯を見られる

許すけどちょっとがっかりー

▽隠し事をされる

嫌~
けど許せるよ

▽過去の恋愛話をされる

胸がグワシッ
そんな感じ

▽束縛

多少なら許せる

[最後に]
▽今、幸せ?

幸せです。
来年あたり籍入れますチョキチョキ
今年はやっぱ無理だった(笑)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=116617
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




入院初日


今日から入院でーす。

隣のベッドの人めちゃくちゃ良い人で良かったニコニコ

言葉遣いとか綺麗だし扇風機貸してくれたし

ちょっと金持ちなマダムって感じ(笑)

つが手術後におしっこ溜めるのは分かるばって、手術の前も溜めるの意味わからん(笑)

トイレに自分のおしっこ溜める袋下がってるんだけど。

名前書いてるし常にドアあいてるから廊下からまる見えなんだけど。

笑っちゃうんだけど(笑)

しかも看護士にう○ち見せなきゃいけないんだけど。

アブノーマルな世界だわ(笑)

まー仕方ないか。





今は大人しくダーリン待ちチョキチョキ

早く来てくださーい。

暇だからって昼寝したりダラダラすんのやだし。

でもほぼすっぴんだから恥ずかぴー

変なパジャマだしねニコニコ

しかも後で部屋移るとか!
おいっ

四人部屋だってー
だる





ひゃ。また暇なったら更新しますパーパーパー



おはよー


昨日仕事終わった後さー用事あって浅野んち行ったんだけどそのまま寝てしまったー

あーあ
まつげ取れてる(笑)











3日は働く女性の会(?)
だったよチョキチョキ

メンバーは、つーちゃんれいなちゃんゆうこかずこチョキ

麒麟とみのる行ったニコニコ

ガールズトークしまくって4時過ぎに解散ー

全員飲酒運転(笑)

次は皆休み合わせてがっつり飲みたいなー








昨日は昼から仕事パー

普通に寝不足(笑)

遅番の連勤は結構キツい。

でも楽しいー
からやめられなーいニコニコ

まわりはもっと頑張っちゃんだ。だばわぁも頑張るしパー

でも入院・手術で一週間仕事休まないとダメとか終わってるー

まじファッキューだ(笑)

傷口開いても良いんで働かせて下さい的な。

どんだげMや。引くわ。








じゃパー浅野仕事行くんでわぁも帰りまーすパー







なんか鼻水出る。