NOT手抜き
最近肌の手入れおろそかにし過ぎてたーーー
その事に今気づいた(笑)
だから、超時間かけてクレンジングして今ローションパック中

こんな感じ。
怪し過ぎる。
でも気持ち良いー。
コットンを四枚に割いて使います。
ちなみに化粧水これ。
さっぱり系で、日焼けした肌に優しい感じ。
使いやすいし安い!
恐ろしいくらいすぐ染み込む!
肌が荒れてる証拠だな





昨日は久しぶりにあやと遊んだよー
昼から寿司食って、部屋でだらだらっていういつもと同じパターン(笑)(笑)
あやから可愛いワンピもらった

どうせスカスカですよ。
ふん(笑)
夜は浅野と珍しくびっくりドンキ。
帰ってきてテレビ見て、電話で親と喧嘩して悔し泣き(笑)
忘れる為に激しいちょめちょめしておやすみ
っておい

普通に帰ったよ。
して今日は



半日出勤で午後神さんちの引っ越し手伝いに行った!
特に何もしてないのに焼肉ごちそうになってしまった(笑)
ちっちゃいの四人も居て超楽しかった

言うこときがねし落ち着きねーはんで普通に叱ったり怒鳴ったりしたけど
やっぱ可愛いー
あー頭かゆい(笑)
明日こそ部屋の掃除しないと。
モヤモヤなくなって欲しいから徹底的にやる!トイレも!
うん
おやすみー
久々更新
今年のお盆は結構充実できた感じ

出張で祭とか行けなかったから絶対良い思い出作ろうって必死だったのもあるけども(笑)
久しぶりに皆と会えたし、飲めたし、カラオケ行けたし
浅野と花火見れたし夜景も見れたし超満足


海行けてたらもっと満足だったけど。天気には勝てん。
8月中にあと2回は行きたいなー
夏はこれからだべ。
そういえば、
来月で浅野と付き合い始めて二年なんだよー
お互い記念日とかあんま気にしないタイプだばってさすがに二年記念日はなんかやった方がいいかな(笑)
何しよう。
思い切って籍入れちゃう?(笑)
最近デキ婚=離婚多くて嫌だはんで自分達だけはしっかりしてたいんだよね。
自分の事もちゃんと面倒見れないのに、同棲とか結婚とか子育てとか、やっぱ無理!
でも結婚したい(笑)
だから頑張るんだよ。
親にも認められたいし

女は努力。
自分に厳しく!
じゃないと旦那に逃げられてしまうよ(笑)
頑張って、努力して、まわりの誰よりも幸せな結婚して
キャリアウーマンになるから

という事でセールの結果検証シート書きます。



グッバイ大阪
今日のお昼で任務完了!
良いお店になったな。
すげー頑張ったんだよ。
初の水曜日、レジに行列できてたし

閉店まで居れないの残念~
皆にわぁの仕事してるとこ見せてあげたい(笑)(笑)
まじ店作り天職

楽しすぎるー
グランドOPENの期間はなかなか売上とれなくて力無いんだなってへこんだけど、
気持ち的には満足してるし、ほんとOPENのヘルプって勉強なるし、自信になる!
出張大好きだけど。浅野くんが今回で最後にしろだってー
次要請来たら困っちゃう(笑)
はー
でもなんだかんだで結構しんどかったなー(笑)
11連勤明けでおととい休みもらったんだけど、スタッフのしずかちゃんと梅田行って買い物して、超オシャレなカフェで飯食ってストレス発散

昨日はFCの部長さんとイタリアンレストランでご飯

毎日鉄板焼き系だったから嬉しかった~(笑)
大阪の歌舞伎町的なとこ連れてってもらったし部長の車で夜景ドライブしたし、かなりVIPだった



大阪来る機会あったらまた行きたいな。
東京とは違う都会感が良い(笑)
今は東京行きの新幹線の中~
地元着くの10時(笑)
長旅です。寝ます。
因みにおみやげはありません。
お金なくてさ(笑)
おやすみー



お盆は遊びまくる!

