in大阪
四日目です。
仕事は楽しいよ

さすが大阪
スタッフのノリ半端ない(笑)
しかし暑すぎて死にそーう
外出たらサウナちゃん!
サウナちゃん。
今日とか鹿児島より暑いし。
もはや拷問(笑)
しかもまた通勤時間30分だよ

ありえない

でも頑張る!
良いお店にするんだ。
金曜日の休みまで死ぬ気で走る

自分かっこいいわ(笑)
じゃあ、後半頑張って来ます

2010/07/18~19
思いっきりアクティブ(笑)に
過ごした二日間

日曜日は旦那さんと二人で海!
朝からずーっと焼きまくり
ほとんど会話ナシ(笑)
でも楽しかった


帰って来てパパママ達と車庫で焼肉

久しぶりに酒飲めて幸せでした。
月曜日は早起きしてまた海!
そしてまた焼肉(笑)
途中しゅうか来たし人数いたから素面だけども楽しかった

たかよぴさんくんでー(笑)
帰りすき家で飯食って、しゅうかの車で弘前

職場の飲みに参加して、浅野んとこで仮眠して帰宅。
出張で祭とかイベント出られないはんで夏っぽいことできて良かった

焦げたし(笑)
帰ってくる頃には夏も終わりかけなんだろーなー(T_T)
あと3回は海行って花火やりたい。飲みたーい
つが神的な美容液GETしたとか書いたけど、神的な化粧水にも出会ってしまった!
最強。教えないけど(笑)
さー仕事戻ろう

明日は休みで夜ドンドン飲み~
次の日始発で大阪!
キッツー


ひゃーん
無題
神的な美容液見つけた!
教えないけどね(笑)
つがこのブログってさ
結構閲覧数多いし色んな人見てるのに
なんで緊急の時に限ってコメント来ないの(笑)(笑)
けやぐより他人のが見でらって事だよなー
良い事じゃないか。
他人でもいいから遊んで欲しかったわ(笑)
まー結局いつものパターンでちひろと遊んだんだばってさ
ちっ。(笑)
今日は普通に仕事!
イベント一日目やー
客来ねーなー
でも頑張ろー
だって
明日あさって海\(^o^)/
たげ楽しみー
運転だはんで飲めねけど。
海行ぐ人いだら連絡してねー
つがそろそろ荷物送る準備しねと(^_^;)
今回も大量やで。
出発までやる事いっぱい。
買い物して荷造りして病院行ったりなんだり。
職場の飲みもあるし

ハードやん
頑張るぞー
弁当うまい。





