無題
今日は超充実した一日だった

早起きしてゴミ捨てして、
掃除洗濯して朝飯食って、
気持ち良く二度寝して、
準備してちひろんち行って
飯食いに二人で弘前の幡

久しぶりにうまい麺食った~
今度浅野連れてく!
でーガスト行ってカンナさん合流!ウケる話いっぱい
ぐだぐだ語ってープリクラ撮りにさくら野

最近のプリクラ難しすぎ!
おばさん達困ってまるf^_^;
カンナとバイバイして、ちひろとロックタウン。収穫ナシだけどっ
して駅前戻ってまたもやプリクラ(笑)
高校生みたい。きっしょー。
でもわんど出会って5年経つのに撮った事ないんだよ(笑)
なので記念に撮りました

七夕だし。
ん?
ちひろに王子様が現れますように(笑)
んーで
今は旦那様のうち
部屋入ったら一人で美女と野獣のDVD見てんの
可愛すぎる(笑)(笑)
明日はめんどくさい用事あってまじだるい





浅野寝ってまったし
干物女見よっと。
イメチェン
昨日はあやんとこ行って来た

飯行ってーグルグルしてー夕方美容院

金髪×ミディアムからエクつけてダークアッシュ×ロングにしたー
左右2本ずつピンクのメッシュ入れて超イケイケ

さすがけんちゃんの美容院(笑)
ホント気に入ったから絶対長持ちさせる

高校生以来のロングだからね。昔のなおだ!って皆言うよ(笑)
あやんち帰ってー仕事あがりの浅野呼ばって、
あや作ってくれた飯食って、あやに髪巻き巻きしてもらった

して浅野のツイストヘアばアイロンでストレートさして遊んだ。まーじ爆笑。たげ笑ったー
やっぱ浅野はパーマスタイルが一番だね
サッカー途中まで見て浅野家帰宅

サッカー終わったら帰ろって思ったのに気づいたら
浅野の腕の中にいた(笑)(笑)
これから掃除とかして早めに仕事行く予定



とか言ってホントは二度寝するんだべ
んだよ(笑)
おやすみ(笑)(笑)(笑)
久しぶりに
ベコッと凹んでます(笑)
浅野にワガママ言い過ぎたー
ちーん
ってそんなんいつもだばってさ。
最近ひどい(笑)
甘えすぎだなー
いい加減喧嘩口調直さないと。
あとブサイクな顔もね


ブサイクな顔で毎日喧嘩売ってるから(笑)
さすがの浅野も困っている事でしょう。
なんがさー多分仕事の事でもストレスたまってるんだど思う
仕事中ボツボツ出る(笑)
でも何がストレスなのか分からなーい
人間関係でもないし仕事内容に関してなんかあるわけでもない
まーしいて言うなら将来への不安?
知らねーし!
(笑)(笑)(笑)
今日も仕事頑張ろう!
昨日休みだったのになぜか明日も休みだしさ(笑)
気分転換にイメチェンすんだ

ひゃーのーんっ

