もう夏やん
今週水、木って二連休だったよ

水曜日はつーちゃんと免許更新

二人で、とか久しぶりー
弘前で飯食って買い物して五所戻ってブラブラ
相変わらずリッチなつーちゃん(笑)
帰って来てー中学校の時の写真とか見て
うわー。みたいな(笑)
んで、つーちゃん帰ったはんで浅野んち行ってー
免許証の写真可愛く撮れたから浅野に見せたら
顔でかい言われた。
は?(笑)
お前に言われたくねーよ

木曜日は久しぶりにあやに会った!
元気じゃなくても病んでても、会えたから良かった

あやがどんな反応しようが、わぁは会えただけで嬉しいんだよ
とかね(笑)
今度は飯だな



日にち飛んで今日は
妹の運動会行って来た(笑)
一緒に弁当食って、帰って来ておかぁと大掃除してー
夕方から仕事

毎日遅番でもう飽きたわー
また出張行きたいな
これ、昨日仕事中に撮ったやつ(笑)
70'Sのヤクザの女風
肩パッド流行るかなーとか思って(笑)
じゃ、暇なので寝ます
おやすみー





2010/06/20
昨日は前々から計画してた盛岡プチ旅行に行って来ました

朝早く起きて、6時半には浅野んち着いたのになかなか起きなくて、
結局、出発15分前に起きてやがる(-_-)
しかも二時間前まで飲んでたとかまじ無い(-_-)
しかも二日酔いですがな。
お兄さん(-_-)
的な感じで30分遅れで出発したけど、高速飛ばしたら予定より一時間早く到着

着いだら大雨つが洪水並の雨
(T_T)(T_T)(T_T)
でもせっかく来たしなーってことでビショビショになりながら動物園見てまわったよ(笑)
超楽しかったー
もう後半やけくそ



でも全部見終わった頃に天気良くなって悔しかったー
クソー
してJJ迎えに行って、初わんこそば



ノリで、100杯余裕ー!とか言ってだばってさ
本当に100いったから(笑)
ちなみに女は平均40位らしいよ

男は70~80だっけが
浅野には負けたけど普通に隣の席のメンズに勝った

JJドン引きしてた(笑)
その後ドライブがてら医大祭?行って、まぁもう終わってだんだけどさ(笑)
イオンとか色々見てー
居酒屋で飲んでー語ってー笑ってー
早めに解散!
今日は昼過ぎにこっち着いて、浅野と爆睡





で、寝起きで仕事行った(笑)
寝不足で死にそうだったけど頑張った

明日出たら二連休なので頑張ります
おやすみなさい




