NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY -20ページ目

もう夏やん

 
今週水、木って二連休だったよチョキ
 
水曜日はつーちゃんと免許更新ニコニコ
 
二人で、とか久しぶりー
弘前で飯食って買い物して五所戻ってブラブラ
 
相変わらずリッチなつーちゃん(笑)
 
帰って来てー中学校の時の写真とか見て
 
うわー。みたいな(笑)
 
んで、つーちゃん帰ったはんで浅野んち行ってー
 
免許証の写真可愛く撮れたから浅野に見せたら
 
顔でかい言われた。
は?(笑)
 
お前に言われたくねーよニコニコ
 
 
 
 
 
 
木曜日は久しぶりにあやに会った!
 
元気じゃなくても病んでても、会えたから良かったチョキ
 
あやがどんな反応しようが、わぁは会えただけで嬉しいんだよ
 
とかね(笑)
今度は飯だなチョキチョキ
 
 
 
 
 
日にち飛んで今日は
 
妹の運動会行って来た(笑)
 
一緒に弁当食って、帰って来ておかぁと大掃除してー
 
夕方から仕事パー
毎日遅番でもう飽きたわー
 
また出張行きたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、昨日仕事中に撮ったやつ(笑)
 
NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY-100625_1847~0100010001.jpg
 
70'Sのヤクザの女風
 
肩パッド流行るかなーとか思って(笑)
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、暇なので寝ます
おやすみーパーパーパー
 
 
 

暑い。


 
夏はやりたい事いっぱい
欲しい物いっぱい
でも貯金もしたーい
 
最近出張とかで金使う事多くなって、貯金とか生活費とかギリギリな事に気づいたので
 
私、節約の鬼に戻りますパー
 
んで一生懸命働く!
 
今日もこれからお仕事でやんす
 
いつもブラックコーデだから涼しめにした
 
NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY-100622_1530~0100010002.jpg
 
このスニーカー超おしゃれでしょ。
 
NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY-100622_1534~0100010001.jpg
 
東京行った時ATOMSでしゅうかと色違いで買ったチョキ
 
フリンジの陰の柄かわいー

ちなみにTシャツは100円だよにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はつーちゃんと免許更新だー
 
また金無くなる(笑)
 
 

2010/06/20

 
昨日は前々から計画してた盛岡プチ旅行に行って来ましたチョキ
 
朝早く起きて、6時半には浅野んち着いたのになかなか起きなくて、
 
結局、出発15分前に起きてやがる(-_-)
 
しかも二時間前まで飲んでたとかまじ無い(-_-)
 
しかも二日酔いですがな。
お兄さん(-_-)
 
 
 
的な感じで30分遅れで出発したけど、高速飛ばしたら予定より一時間早く到着チョキ
 
着いだら大雨つが洪水並の雨
(T_T)(T_T)(T_T)
 
でもせっかく来たしなーってことでビショビショになりながら動物園見てまわったよ(笑)
 
超楽しかったー
もう後半やけくそチョキチョキ
 
でも全部見終わった頃に天気良くなって悔しかったー
 
クソー
 
 
 
 
 
してJJ迎えに行って、初わんこそばチョキチョキ
 
ノリで、100杯余裕ー!とか言ってだばってさ
 
本当に100いったから(笑)
 
ちなみに女は平均40位らしいよパー
 
男は70~80だっけが
 
浅野には負けたけど普通に隣の席のメンズに勝ったにひひ
 
NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY-ML_100621_2340~0100010001.jpg
JJドン引きしてた(笑)
 
 
 
 
その後ドライブがてら医大祭?行って、まぁもう終わってだんだけどさ(笑)
 
イオンとか色々見てー
居酒屋で飲んでー語ってー笑ってー
 
早めに解散!
 
 
 
 
 
 
 
今日は昼過ぎにこっち着いて、浅野と爆睡パーパーパー
 
で、寝起きで仕事行った(笑)
 
寝不足で死にそうだったけど頑張ったニコニコ
 
明日出たら二連休なので頑張ります
 
 
 
 
おやすみなさいニコニコ