NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY -22ページ目

任務終了

今青森に帰って来ましたー!
10時に五所着く予定パー
 
あーほんと長かったなー
たげ疲れだし
しんどかったー
 
でも、今日朝のMTGでスタッフから色紙もらってさ
 
OPEN前なのに泣いたー(笑)
で、水曜日の一番忙しい朝の時間帯だけフロア手伝って、
 
皆と写真撮って bye bye
 
超寂しかったー(T_T)
 
横浜住みやすいしもうちょっといるがなとか本気で思ったパー
 
皆良い人だしさー
 
まじ出張来て良かったニコニコ
店作るの楽しいしOPENスタッフ絶対向いてる。
 
そっち系に進もかな(笑)
 
今度は浅野と横浜来たいな~
美味しいメシ屋とか飲み屋いっぱいあるしー
 
貯金頑張ろーチョキチョキ
 
つが電車の中の会話全部津軽弁だはんでウケる
 
青森帰って来たんだなって実感(笑)
 
明日は休みで明後日から毎日遅番( -_-)
 
まいっかーじぇんこだじぇんこチョキ
 
再来週あたり盛岡行くしっ
 
盛岡のドンドンにも顔出してみよー
 
NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY-IMG_0073.jpg
 
しゅーかと渋谷デートの日のプリクラチョキ
 
へばっ

寝不足MAX

おはよー

昨日はグランドOPEN初日だったよチョキ

めちゃくちゃ忙しかったー

でも!

FC店舗OPEN売上
歴代一位になっちまった(笑)

13時間ずっと走りつづけたからね!

色んな意味でニコニコ

声出しまくって、スタッフに指導しながら、売上立てた

社長とか色んな人に認められてまじ天狗になっちまうぜ(笑)

かの歳で関東出張来て、こんだけの経験できるってすげーことだと思う。

こったに自分のこと認めれるって初めてだー

スタッフにも、先輩たちにも会社にも、感動したし、まじ感謝。

特に一緒に住んでる先輩
その人居たから売り場作れたし信じれた!

だってあんなデカい店作ったんだよ


やべー
すげー

疲れはんぱねー(笑)

こっち来てからずっと5時間睡眠だから

でも今日日曜日だし、頑張らねっとなニコニコ

あと三日あと三日

今日も走り回って売るチョキチョキ

売ってやるチョキチョキ

皆も仕事なり勉強なり頑張ろうぜ!




ってお前誰だよパー

帰ったら浅野君に超甘えるんだ(笑)

頑張ろっ

あと8日

まだまだー
まだまだー

長いなー
つがOPENすらしてないしっ

(笑)

売場は着々と出来てきてるよチョキ
まじ自分偉いと思う(笑)

こーいう、店作る仕事もっとしたいなー

ある意味接客より面白いし

次も宜しくって言われたら関西でも四国でもどこでも行く(笑)

会社がどんどんでかくなってく!楽しいー(笑)

今日は休みチョキチョキ
スタッフの人達と横浜観光行ってきまーす

なのにいつもどおり8時に家出て店に来てるからね(笑)

寝れてねーニコニコおいニコニコ

今日が最後の休みだはんで楽しんでくる!

明日からまた働き詰めやー
OPENしたら疲れるべなー

いらっしゃいませー
ありがとうございまーす

でも楽しいんだなあ(笑)

頑張ろっ
行ってきますパー