多忙!
今日は28度です、ぎゃー
死ぬ(笑)
神奈川生活慣れて来たよー
6時半起きの8時出勤の9時帰りを毎日毎日毎日
でも売り場作るの楽しいー

新しい店だしキレイだし色んな人いておもしろーい



今が稼ぎ時だし、プレッシャーもあるけどこれ乗り越えたらやばい(笑)
かなりデカくなれる!
まじ頑張る
眉毛生えるの超はえー。
暑い
今特急で八戸向かってまーす


隣におじいちゃん乗ってきた(笑)
東京からの乗り換え超不安~
しかも話し相手いなくて暇~
かと言ってメールとかアプリは充電なくなるはんでできないし
酔うはんで本も読めないし景色も見れない(笑)
つが新幹線とか中学校ぶり(笑)
早く着いて部屋でダラダラしたーい
寂しさに震えながら一人で泣きたい(笑)
さー寝よ。
さようなら

2010/05/20
久しぶりの半身浴!
最近遅番ばっかで出来なかったからねーーー
出張準備も後は靴詰めるだけで意外と早く終わりそうだし
がっつり行くぜ

今日は7時起床で、洗濯機回してズームイン見ながら飯食ってバッグに服詰めて、はなまるマーケット見ながら洗濯物干して、
おかぁに弁当届けて銀行二カ所行って、薬王堂で買い物してっ
浅野にブリーチしてもらったとこにカラーして
今一旦休憩で半身浴(笑)
終わったら化粧して、ガソリン病院ドンドン弘前
ぎゃー
前日なのになぜかハード(笑)
妹の誕生日プレゼントも買わねーばまいねし
今日はぐっすり眠って明日は早起き
頑張ろう

そしたら垢こするので
