NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY -23ページ目

多忙!


今日は28度です、ぎゃー
死ぬ(笑)

神奈川生活慣れて来たよー

6時半起きの8時出勤の9時帰りを毎日毎日毎日

でも売り場作るの楽しいーチョキ
新しい店だしキレイだし色んな人いておもしろーいチョキチョキチョキ

今が稼ぎ時だし、プレッシャーもあるけどこれ乗り越えたらやばい(笑)

かなりデカくなれる!
まじ頑張る






眉毛生えるの超はえー。

暑い


今特急で八戸向かってまーすチョキチョキ

隣におじいちゃん乗ってきた(笑)

東京からの乗り換え超不安~

しかも話し相手いなくて暇~

かと言ってメールとかアプリは充電なくなるはんでできないし

酔うはんで本も読めないし景色も見れない(笑)

つが新幹線とか中学校ぶり(笑)

早く着いて部屋でダラダラしたーい

寂しさに震えながら一人で泣きたい(笑)

さー寝よ。
さようならニコニコ


2010/05/20



久しぶりの半身浴!

最近遅番ばっかで出来なかったからねーーー

出張準備も後は靴詰めるだけで意外と早く終わりそうだし

がっつり行くぜニコニコ

今日は7時起床で、洗濯機回してズームイン見ながら飯食ってバッグに服詰めて、はなまるマーケット見ながら洗濯物干して、

おかぁに弁当届けて銀行二カ所行って、薬王堂で買い物してっ

浅野にブリーチしてもらったとこにカラーして

今一旦休憩で半身浴(笑)

終わったら化粧して、ガソリン病院ドンドン弘前

ぎゃー

前日なのになぜかハード(笑)

妹の誕生日プレゼントも買わねーばまいねし







今日はぐっすり眠って明日は早起き

頑張ろうチョキ




そしたら垢こするのでパー