緊急事態発生
携帯落とした
(笑)
とりあえず回線は止めたので電話つながらないです

多分もう返って来ないけど一応警察行ってくる(笑)
あー
通った道もう一回歩いて探せばいいんだぎゃ(笑)
今は浅野の携帯からの更新(T_T)
見つかるか新しい携帯買うまで皆の連絡シカトすることになるけどよろしくー
さようなら(T_T)/~
半身浴中
あー今日も疲れたー
GW人いっぱい来たはんで今日はそのギャップにやられた(笑)
人居なすぎ!おい!
昨日は仕事終わった後長峰と久しぶりに会ったん
まーいつものパターンでガスト

二人してサラダ(笑)
ヘルシーガールかって

ごめん、つまんねー(笑)
二人とも寝不足だったので早めに解散
つーちゃん来れなくて残念。
痩せて出直して下さい(笑)
痩せると言えば私!
順調に太った分戻って来てる

太りにくく痩せにくいわぁにとっては2キロはすごい(笑)
あっつーーーお茶飲みながら半身浴して加圧スパッツ履いて(笑)
夜抜くけど朝昼がっつりの生活してるだけなのになぜか無駄な肉とれてる

大丈夫、ガリガリにはならないよ(笑)
適度に締まってて、浅野がデート中にガン見する脚が細い子、になったら満足だはんで(笑)
とか言ってもっと痩せねばもっと痩せねばって拒食症になって
メンタルイッてまったらこえーけど(^^;)
健康が一番だー男も女も
わぁは普通よりは痩せでらがもしんねーけど超健康だもん
わぁは普通よりは痩せでらがもしんねーけど超健康だもん食うし出すし働くし(笑)
あー汗ダラダラ!
どんだげ噴き出せば気済むの(笑)
5月は忙しいはんで無理だばって6月仕事暇なったら岩盤浴行ってみたい
つーちゃんと免許更新行ぐ時ついでに行ぐがな





明日も仕事やー
最近がっつりシフト入ってて嬉しい

頑張る。
そろそろ風呂あがります
これオススメのマッサージジェル
へんば
2010/05/04
昨日は花見行ってきましたー
夜だし寒いのに人人人!浅野はギャル見てばっか(笑)
外で飲んでるたかよぴさんとこお邪魔して色々語ってだばってぐだぐだなって解散~
セクハラしすぎ(笑)
板柳メンバーともちょこっと会って
手品見てー食べ歩きしてー疲れ果てて帰宅
でも飲む予定だったはんで、板柳のバー行った
マスター超良い人だった
また行きたい
家帰ってから飲み直して、爆睡
今日は昼頃起きて、
午後はゲーム倉庫行って浅野のスマブラ大会観戦して(笑)
今浅野んちでDVD見てる
明日からまた忙しいなー
頑張ろう!
ばいばーい

夜だし寒いのに人人人!浅野はギャル見てばっか(笑)
外で飲んでるたかよぴさんとこお邪魔して色々語ってだばってぐだぐだなって解散~
セクハラしすぎ(笑)
板柳メンバーともちょこっと会って
手品見てー食べ歩きしてー疲れ果てて帰宅

でも飲む予定だったはんで、板柳のバー行った

マスター超良い人だった
また行きたい
家帰ってから飲み直して、爆睡

今日は昼頃起きて、
午後はゲーム倉庫行って浅野のスマブラ大会観戦して(笑)
今浅野んちでDVD見てる

明日からまた忙しいなー
頑張ろう!
ばいばーい
