NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY -26ページ目

明日は花見


今年もあさのんと行く事になりましたーチョキチョキ

しかも夜桜!わーい
男と行くの何気初めて

明日普通に仕事なんだばって、早あがりだしあさって休み取れだはんで行ぐんだー(^^)/

サービス業は休みなかなかとれないけど仕方ない!

GWは働きまくって売上目標達成して会社からお小遣いいっぱいもらう予定ーチョキチョキ



でさ。本題(笑)

明日の夜わんどと一緒に飲める人連絡ちょんだい

二人で飲むのもいいばってやっぱ人いた方が良いしー的な

多分いないと思うけどうちの旦那さんと普通に会話できる人

五所で飲むはんで帰りちゃんと自分で帰れる人

熱々な二人見てもムカつかない人(笑)

絶対いないよねー
分かってるパー

でも一応募集(笑)

明日早番なんでもう寝ます。

おやすみーぐんない

17:00出勤

 
なのに早く来すぎてしまった(笑)
 
店の裏でダラダラしてますねんチョキ
 
さっきワンダーグーで新しい下地買ったよ
 
NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY-100501_1524~01.jpg
 
安いのに優秀なこいつ。
 
つが今自分スキンケアとかダイエットとか超頑張ってる!
 
体型も元に戻ってきたししつこいぐらい半身浴して顔保湿して。
 
絶対結果出るもんだし、頑張ってる時って輝いて見えてる!と思う(笑)
 
自慢の彼女で居たいし手抜きしてたら絶対浮気される(笑)
 
緊張感って大事~
当たり前を当たり前に思っちゃいけない
 
 
 
 
 
 
 
GWの結果検証シート(会社からの宿題)書きながら暇つぶしますパー
 
ひゃん

テスト

 
アメブロNAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY-ファイル.gif