明日は花見
今年もあさのんと行く事になりましたー


しかも夜桜!わーい
男と行くの何気初めて
明日普通に仕事なんだばって、早あがりだしあさって休み取れだはんで行ぐんだー(^^)/
サービス業は休みなかなかとれないけど仕方ない!
GWは働きまくって売上目標達成して会社からお小遣いいっぱいもらう予定ー


でさ。本題(笑)
明日の夜わんどと一緒に飲める人連絡ちょんだい
二人で飲むのもいいばってやっぱ人いた方が良いしー的な
多分いないと思うけどうちの旦那さんと普通に会話できる人
五所で飲むはんで帰りちゃんと自分で帰れる人
熱々な二人見てもムカつかない人(笑)
絶対いないよねー
分かってる

でも一応募集(笑)
明日早番なんでもう寝ます。
おやすみーぐんない
