NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY -24ページ目

あと三日


で神奈川行き(T_T)

楽しみだけど不安だし寂しすぎるー

ちゃんと一人で行げるんだべが

東京とか電車とか乗り換えとか無理~

プライド捨てて駅員に聞くしかねーな(笑)

つがまだ準備してねーし

シャンプーとリンス買ったぐらいだし(笑)

でも出発の前の日休みだはんでいいやチョキ

何気に三週間も地元離れるの初めてだー

デカくなって帰って来る。

肌荒れには気をつけますチョキ

アイス食べて寝る
おやすみー


2010/05/14


携帯復活したよーチョキチョキ

でも昨日すっげーショックな事あってさ、仕事行きたくない病発症(笑)

夜中スタッフに電話で相談しながら泣き続けた

迷惑かげでまったー。
反省。

最近自分弱い。ちーん

でも頑張って仕事行ってくるよパー

浅野も頑張ってらしさ!

泣いたら負け。
へんばーパーパーパー



ケータイ不携帯

って笑えねーよ(笑)


早ければ木曜日、遅くても日曜日には携帯買う予定。


なのでそれまで我慢。


ちなみに木曜日と日曜日休みだから(^_^)v


浅野就職決まって休み週1なるはんでさ


わぁがっぱ暇。誘ってね


携帯ねーはんで、ブログにコメントするか自宅に電話して(笑)





そして報告!


5月21日~6月9日


2回目の出張です。


バイトなのに(笑)


しかも神奈川だよ。おいっ


新しくオープンする店の手伝いで行って来ます。


店の内装やったり買取やったり


オープンしてからもスタッフとして店に立つみたい。


期間長いし休み無しで三週間ぶっ通しだし不安だばってさ


レオパレス暮らしで飯代も全部出て


給料もかなり良いらしいので行って来ます(笑)


あたしって意外と単純。


つが三週間分の荷物って相当だよな


でも買えばじぇんこだし全部持ってくかー


寂しいし不安だばってオープンの準備とかたげ楽しそうだし


経験値超上がりそうだし。


頑張るー





その前に携帯買うー


うん


おやすみ。