あと三日
で神奈川行き(T_T)
楽しみだけど不安だし寂しすぎるー
ちゃんと一人で行げるんだべが
東京とか電車とか乗り換えとか無理~
プライド捨てて駅員に聞くしかねーな(笑)
つがまだ準備してねーし
シャンプーとリンス買ったぐらいだし(笑)
でも出発の前の日休みだはんでいいや

何気に三週間も地元離れるの初めてだー
デカくなって帰って来る。
肌荒れには気をつけます

アイス食べて寝る
おやすみー
2010/05/14
携帯復活したよー


でも昨日すっげーショックな事あってさ、仕事行きたくない病発症(笑)
夜中スタッフに電話で相談しながら泣き続けた
迷惑かげでまったー。
反省。
最近自分弱い。ちーん
でも頑張って仕事行ってくるよ

浅野も頑張ってらしさ!
泣いたら負け。
へんばー



ケータイ不携帯
って笑えねーよ(笑)
早ければ木曜日、遅くても日曜日には携帯買う予定。
なのでそれまで我慢。
ちなみに木曜日と日曜日休みだから(^_^)v
浅野就職決まって休み週1なるはんでさ
わぁがっぱ暇。誘ってね
携帯ねーはんで、ブログにコメントするか自宅に電話して(笑)
そして報告!
5月21日~6月9日
2回目の出張です。
バイトなのに(笑)
しかも神奈川だよ。おいっ
新しくオープンする店の手伝いで行って来ます。
店の内装やったり買取やったり
オープンしてからもスタッフとして店に立つみたい。
期間長いし休み無しで三週間ぶっ通しだし不安だばってさ
レオパレス暮らしで飯代も全部出て
給料もかなり良いらしいので行って来ます(笑)
あたしって意外と単純。
つが三週間分の荷物って相当だよな
でも買えばじぇんこだし全部持ってくかー
寂しいし不安だばってオープンの準備とかたげ楽しそうだし
経験値超上がりそうだし。
頑張るー
その前に携帯買うー
うん
おやすみ。