寝れねー
眠いのに寝れない。
だから色々考え事~
考えるのめんどくさいし嫌いなんだけどついつい考えてしまう残念な性格

だから頭がかっちかち
頑固親父のような固さ(笑)
浅野にはほんずねーって叱られるし(T_T)
電話してれば疲れるって言われるし(笑)(笑)
でもさ、仕事し始めてから休みの日大事にするようになったし優しいんだよなあ
それが逆にこっえーけどな(笑)
お互い貧乏だはんで遅くなったばって、秋には同棲だし。やっとだな。
でもわぁは幸せだよ

良いタイミングだと思う。
結婚もタイミング良くしたいなー
浅野とだったらノリでいっちゃっても大丈夫そうだばってさ(笑)
でもやっぱ計算しないとね
こーいうのが失敗する、とか分かってるし
だからこそ今じゃないって思う。
だからこそっつが今は早過ぎだろっ(笑)
とか言ってデキ婚したらウケる
ねーわ、あほ
さー今日明日頑張ったら浅野とプチ旅行だーい
うぇーい
おやすみ

だから色々考え事~
考えるのめんどくさいし嫌いなんだけどついつい考えてしまう残念な性格


だから頭がかっちかち
頑固親父のような固さ(笑)
浅野にはほんずねーって叱られるし(T_T)
電話してれば疲れるって言われるし(笑)(笑)
でもさ、仕事し始めてから休みの日大事にするようになったし優しいんだよなあ

それが逆にこっえーけどな(笑)
お互い貧乏だはんで遅くなったばって、秋には同棲だし。やっとだな。
でもわぁは幸せだよ


良いタイミングだと思う。
結婚もタイミング良くしたいなー
浅野とだったらノリでいっちゃっても大丈夫そうだばってさ(笑)
でもやっぱ計算しないとね

こーいうのが失敗する、とか分かってるし
だからこそ今じゃないって思う。
だからこそっつが今は早過ぎだろっ(笑)
とか言ってデキ婚したらウケる

ねーわ、あほ
さー今日明日頑張ったら浅野とプチ旅行だーい
うぇーい
おやすみ


2010/06/14
浅野様とだいき君と弘前ドライブ行った
皆でカレー食って浅野の携帯修理しに行ったら
あいつ修理出さないで最新機種に機種変してやがる
いーなーいーなー
支払いできなくても金貸さねーはんでなクソ
(笑)
途中でパパから電話来て、
川部駅さ三浦春馬いるよ!
だがって
いい大人がJKに混ざって春馬待ち(笑)
ファンでも何でもないのに(笑)
一瞬だけど見れたー
ちゃんとオーラあったー(笑)
まさかこのド田舎で会えるとは
帰ってきてちょっと寝て、汽車でまた弘前
ドンドンの皆さんと合流して居酒屋MTGってか普通の飲み?
楽しかったー
超笑った
浅野に迎えに来てもらって、ビール買って帰宅
まーその後は、色んな意味でごめんなさいm(_ _)m
ちゃんと大事にしなきゃね。
うん

急ピッチで金貯めて一緒に生活しよう
そーすればなんも心配ない。
心配ないぞー
ん?
それだけを信じたいんだよー
わぁは。
最近お互い甘えすぎだし自分の事は自分で処理できるようになるべ
浅野は頑張ってるよ。
わぁが認める!
だはんでもっと頑張れ(笑)
おめ頑張ったらその分わぁも頑張る。
したら最強夫婦じゃん(笑)
明日は水曜日やー
働くぞー!
おやすみ
今年はお洒落極める


皆でカレー食って浅野の携帯修理しに行ったら
あいつ修理出さないで最新機種に機種変してやがる
いーなーいーなー
支払いできなくても金貸さねーはんでなクソ
(笑)
途中でパパから電話来て、
川部駅さ三浦春馬いるよ!
だがって
いい大人がJKに混ざって春馬待ち(笑)
ファンでも何でもないのに(笑)
一瞬だけど見れたー
ちゃんとオーラあったー(笑)
まさかこのド田舎で会えるとは
帰ってきてちょっと寝て、汽車でまた弘前

ドンドンの皆さんと合流して居酒屋MTGってか普通の飲み?
楽しかったー
超笑った

浅野に迎えに来てもらって、ビール買って帰宅
まーその後は、色んな意味でごめんなさいm(_ _)m
ちゃんと大事にしなきゃね。
うん


急ピッチで金貯めて一緒に生活しよう
そーすればなんも心配ない。
心配ないぞー
ん?
それだけを信じたいんだよー
わぁは。
最近お互い甘えすぎだし自分の事は自分で処理できるようになるべ

浅野は頑張ってるよ。
わぁが認める!
だはんでもっと頑張れ(笑)
おめ頑張ったらその分わぁも頑張る。
したら最強夫婦じゃん(笑)
明日は水曜日やー
働くぞー!
おやすみ

今年はお洒落極める


疲れが
なかなか取れなーい

寝ても寝ても寝足りない。
しかも今店人手不足でさー
なのに人件費削減言うて普段の半分の人数でまわしてる感じ
めちゃくちゃ忙しい(-_-)
休みも希望通りに取れないしワガママ言えない状態。
会いたい人いっぱい居るしやりたい事もあるのに。
今月は難しそうだなー
免許の更新もつーちゃんと行ぐがったったのに無理っぽいし
(;_;)
でも優先順位つけて確実にこなしてく。仕事もプライベートも

んで、あやに会いたい。
今月中には絶対会う!
明日も早いので寝ます。
オヤスミー


寝ても寝ても寝足りない。
しかも今店人手不足でさー
なのに人件費削減言うて普段の半分の人数でまわしてる感じ
めちゃくちゃ忙しい(-_-)
休みも希望通りに取れないしワガママ言えない状態。
会いたい人いっぱい居るしやりたい事もあるのに。
今月は難しそうだなー
免許の更新もつーちゃんと行ぐがったったのに無理っぽいし
(;_;)
でも優先順位つけて確実にこなしてく。仕事もプライベートも


んで、あやに会いたい。
今月中には絶対会う!
明日も早いので寝ます。
オヤスミー