NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY -18ページ目

緊急事態


大変だ。













ひまだー(笑)








休みの人連絡ちょうだい。

遊ぼう。

早いもん勝ちだよ。

(笑)(笑)(笑)

人生これから


皆さんメールやら何やらありがとうチョキチョキ

昨日で21歳なったけど、もうババアだー

とか思わない事にした。

職場の人に喧嘩売ってんのかって言われるし(笑)

それにまだまだイケるっしょ。
まだ21。今が稼ぎ時。

結婚して子供出来たらしばらくは好きな事できないんだよー

そして

ピンチはチャーンス。

また出張行ける事になった!

いきなり決まってしかも旅立つの来週だから手術は先延ばしだけど。

わぁは手術より仕事大事。
しかも大阪の店舗だよ?

絶対良い経験になる。

まー手術は急いで受けなくても自分のタイミングでいいらしいから、心配しないでニコニコ

8月11日までだはんでイベントには参加できないばってん

来週二回海行くしー

帰ってきたらまた海行って花火してー

去年できなかった事いっぱいしてやる。







でも出張行く前に浅野と仲直りしないとっ

うちのダーリン、わぁの出張行きに反対派。

体の事とか浮気とか?色々心配なのも分かるし、

花火大会行げないはんでほこ天だけは行こうねって言ってたのナシになって、それも悪いなって思うけど

遊びに行ってらのど同じだばんパーって言うんだよ(-_-)

わぁの、全国どこ行ってもガンガン仕事できる女になりたいって言う気持ち理解してくれるまで諦めないけどさ!

行ぐったら行ぐんだね(笑)

結婚したら出張も行けなくなるし。お分かり?

やりたいことは接客より店作り。やっと見つけだんだはんで。

とか言ってるけどちょっとは反省してる。

いきなりで悪いって思ってる。

でもやりたいこと否定されだらもう引き下がれないじゃんパー

仲直りは明日!うん

おやすみなさい。グンナイ

加藤ミリヤのチケット当たってますようにー!

Help me


そして、Help her

なんもしてあげれないのが、まじ悔しい

ブログ見る度に辛くなる。

前は助ける自信あったのにさ。
今は全然ないパー

大切にしたい、大切にする、だけじゃ解決しないんだよなー。うんうん

どうすれば笑ってくれんの。








そして自分にも不幸が(T_T)

言えないんだけどめんどくさい病気になりまして。

高校の時からずっと気になってだんだばってさー

あーあ。的な(笑)

別に命に関わる病気じゃないし手術で治るんだけど

ぶっちゃけかなりビビってるー(笑)

しかもめちゃくちゃ恥ずかしい病気だから。

絶対言わねーし(笑)

性病。子宮癌。乳癌。膀胱炎。盲腸。系ではないからね(笑)

でも超不安ー。手術とか無理。

たげグロい。気持ち悪い。

ぎゃー(笑)

あ。

痔でもないですからね(笑)

とりあえず明日浅野に付き添ってもらって病院ーあせる

そっこー手術だったら泣く(T_T)

あーまじおっかない。
こんなビビってんの初めて(笑)

落ち着かない。
寝よう(笑)




おやすみパー