共感。
ただ君に褒めて欲しくて
光る液晶を見てる
君に誇りに思って欲しくて
夜中キーボード打つ
ただそれだけのこと
休むことを忘れ喜びとするなら
君のため 私のため?
なら不安定なmy heart
落ち着かないのは?
哀しくなったら呼んでいいの?
泣いていたら抱きしめてくれるの?
終わりなき哀しみを抱え
朝が来る前に眠ろう
君にただ愛されたくて
磨いた鏡を見てる
やっぱり君が一番だよって
言って欲しくて
赤いルージュを塗る
それでも努力が報われなくて
大したことないまやかしに
誤魔化されないで
この世界は嘘が多すぎる
正直で真面目な人は
哀しい思いしてるよ
どうしていつも私なの?
勤勉なファイターは
損をするの?
努力には敵わない
だから大丈夫
言っているじゃない
知りたくなかったことすべて
知ってしまったら
もう戻れないよ
哀しみを受け入れる強さ
持っているなら
ひとりぼっちで泣いているよ
君の声 求めているよ
君だったらわかるでしょ
私が潜めてるこの胸の痛みを
哀しくなったら呼んでいいの?
泣いていたら抱きしめてくれるの?
終わりなき哀しみは
私の愛すべき運命の恋人
超共感できる!
病んでるとかじゃなくて。
哀しみって誰にでもあって、それは自分にとって悪いものじゃなくて、
心の中に、誰にも言えないような、過去とか哀しみがあるから、友達とか彼氏の事ちゃんと考えれたり幸せを普通に幸せって感じれたりするんだなーってわぁは思う。
この歌詞の「君」って多分彼氏とかじゃなくて「哀しみ」のこと言ってるんだよ、多分。
憶測ですが(笑)
今日は浅野と青森デート


服いっぺー買う予定だったのに迷って迷って結局一着だけ。
ちーん。
まいっか(笑)
今は珍しくうちにあや来てるよ

ダラダラしてるだけー(笑)
明日から働きマンだからね。
入院する分シフトがっつり入れてもらった


退院してからも働き詰めだし。
頑張ろー。
さ、終わりなき哀しみを抱え朝が来る前に眠ろうー
キモ(笑)
ゆーだいごめんね。
おやすみ

ローソンの駐車場
起きたら何故かここで寝てた。
いや酔っ払ってたわけじゃないよ。
昨日夜中に浅野と海行って、寒くてすぐ帰ってきたんだけど話し足りなくて
いつものローソン行ぐべってなって
気づいたら寝てた(笑)
つがすぐそこ家なのになんで?なんでなんで!
家に連れてけば良かったー(笑)
浅野疲れてるっぽいし。
口開けて寝てるからアホっぽいし

まーたまにこんなんあっても良いか(笑)
朝日が眩しいよー。
今日は浅野のフォローの日

明日はショッピン~
二連休て素晴らしい。
なんか美味いもん食いたい。
金ねーけど。
ちなみに私9月6日から入院。
一週間だけだばって。
手術の前は良いけど、手術した後はかなり恥ずかしい姿なので出来ればお見舞い来て欲しくないです。
いやほんとに。(笑)
必ず連絡してから

しかも大したアレじゃないから。痛いわけじゃないし。
だから大丈夫だよー。
とか言って本当はやばい病気なんでしょ?
とか思わないでね

あー腹減った。
へば




棚卸し
最近ずっと、自分の悪い所を棚に上げてました。
昨日ついに彼に棚卸しされてしまいました。
(笑)(笑)(笑)
って、笑えねーじゃ(T_T)
恋愛に関しては本当
ダメ人間だからねわたくし。
へこんだー
まじへこんだ。
ベコッとへこんだ(笑)
思いやりが足りない。
ワガママ。強情。頑固。
欲張り。
最低じゃねーか(笑)
自分のこと好きで居てくれること自体に感謝しないとダメなんだよね。
好きだから付き合ってる。
付き合ってるから好きでいる。
それが当たり前になってるなら間違ってるよねー。
お互い良い所はいっぱいあるしそこらへんのカップルよりは仲良いと思うけど
やっぱ悪い所は直す努力しなきゃ







今まで何回も話し合いして何回も直すって約束して
でも結局守れなかった。
だから、頑張る。
努力する。
完璧には直せなくても努力してるなコイツって認めてもらいたい。
認めてもらえたらその時は結婚する時だと思うし

相手に求めてばっかりはやめよう。
それと同時に、やりたいこととか仕事とか、相手に理解してもらえるように頑張る!
わぁは昔から自分の家の家庭環境にコンプレックスがあるのね。
気にしてないようで実は。何するにしてもそれば一番気にしてる。
だから幸せな家庭に対する憧れがハンパない。
わぁだって早く結婚して早く子供欲しいよ。
でも、まわり見てるとシングルだったり結婚しても結局は離婚したり。
それぞれ理由はあると思うけど。わぁはそんなの絶対嫌だ。
仕事の先輩に言われた。
なおちゃんは、
旦那さんいなくてもそれに負けないでなおちゃんと妹を育ててきたお母さんの強さと生き様を見てるから、
父親いなくても子供は育てられるって分かったでしょ?
だから離婚も怖くないはずだよ。
確かに父親いなくても子供は育つ事は分かったけど、だからって離婚は考えたくない。
でもいざそうなったら、一人で育てていける自信はある。
やっぱ自分の母親見てるから?
でも、なんぼ強がりなわぁだって、離婚した時は辛かったし、実際今もそれで悩んでるし。
離婚は良くないよ。
だから結婚は簡単に考えちゃダメだし、子供できたからってすぐ結婚は間違ってると思うよ。
結婚は全部が全部幸せなものじゃない。
わぁはそれを自分でわかってるから、結婚は慎重にって思うし、
浅野が結婚してくれるって言うなら、それなりに努力しなきゃいけないし期待には応えなきゃいけない。
無理しない程度にね(笑)
浅野はあんまり優しくないしデリカシーないし女の子の扱い下手くそなんだけど、
浅野の親見てると、結婚っていいなって思うし、
こんなに仲良くて幸せな両親から生まれたんだから浅野とだったら大丈夫でしょ
ってなんとなくだけど思うよね

だから、皆には彼氏の両親をよく見ることをオススメします
(笑)
(笑)ちゃんと相手の事見て、考えてあげなきゃ。
優しい人になりたいなー
ありがとうっていっぱい言われたい。
もうすぐ二年だよー
記念日は、ありがとうって真剣な顔で言ってやろう(笑)
さ、仕事頑張ろう





