NAH'S SOULFUL LIFE en' DIARY -7ページ目

やばいやばい


雪国、米所だからってナメてました。

新潟まじアツいー!
普通に超都会なんだけど(笑)
標準語だしね。
セレクト系のショップもいっぱいあるらしい。


お店もちょうど良い大きさだし、担当SVがっぱ良い人!

スタッフも皆個性的でお洒落。
仕事してるのになぜか気持ちリラックス出来るフロア。

この雰囲気てか環境まじやばーいニコニコ

人も含めて、最高のお店作れそうチョキチョキチョキ

絶対作る。





あーまじ新潟やばい。
もうハマった(笑)




今日はあの有名なイタリアン食ったよチョキ

全然イタリアンじゃねーし(笑)
知らない人は調べてねー

昨日は超しょっぱくて超濃くて超美味いラーメン食ったんだけど。

意外と食べ物も色々あるらしいしこれから楽しみだわニコニコ

明日も頑張ろうチョキチョキ








おバカな貧乏ダーリンに会いたいわ(笑)

グッバイ盛岡


昨日はあの後結局パー

歩いて長峰のマンション行って、

不法侵入して長峰帰ってくるまでダラダラしてた(笑)

夕方イオンに買い物しに行って、新しいブーツgetチョキチョキ

出張の時ってなぜか靴いっぱい持って行きたくなるんだよなー

毎回毎回荷物多過ぎ(-_-)

でも一応わぁ服屋だし(笑)

靴って一番大事だから妥協はしないパーパーパー



夜は大たるで軽く飲んで帰宅~

しゅうかも良いけどやっぱり長峰も良いな(笑)




今は新幹線で新潟に向かってるよーパー

もう一本遅いのにすれば良かった(笑)

長峰わざわざホームまで見送り来てくれてありがとうチョキチョキ

さー寝るがな!




今回は早い段階でホームシックになりそう(笑)

ひゃんパー

行って来ます


出張と言う名の自分探しの旅へ(笑)




今から盛岡行くよー
後で長峰と合流するんニコニコ

一日遊びまくって、
明日の朝新幹線で新潟パー

今回は初めて仕事するSVさんだから緊張~

まー負けねーけどな!

オープニング三回目だし、この歳で三回呼ばれるって事はすごい事らしいから、

頑張るね。
もっと上に行けるチャンスチョキ
良い店にするぞー





つがさっきジュース買ってたらホームレスに財布ガン見されててなになに怖いーとか思ってたら

煙草1本けねがーってついて来た。こえー。

冷静に逃げた(笑)
殺されるかと思った。




バス乗ったら爆睡するからじゃーねおやすみ。グッド!グッド!グッド!





新潟って米以外に何か有名な物ある?

Tell me