やばいやばい
雪国、米所だからってナメてました。
新潟まじアツいー!
普通に超都会なんだけど(笑)
標準語だしね。
セレクト系のショップもいっぱいあるらしい。
お店もちょうど良い大きさだし、担当SVがっぱ良い人!
スタッフも皆個性的でお洒落。
仕事してるのになぜか気持ちリラックス出来るフロア。
この雰囲気てか環境まじやばーい

人も含めて、最高のお店作れそう



絶対作る。
あーまじ新潟やばい。
もうハマった(笑)
今日はあの有名なイタリアン食ったよ

全然イタリアンじゃねーし(笑)
知らない人は調べてねー
昨日は超しょっぱくて超濃くて超美味いラーメン食ったんだけど。
意外と食べ物も色々あるらしいしこれから楽しみだわ

明日も頑張ろう


おバカな貧乏ダーリンに会いたいわ(笑)
グッバイ盛岡
昨日はあの後結局

歩いて長峰のマンション行って、
不法侵入して長峰帰ってくるまでダラダラしてた(笑)
夕方イオンに買い物しに行って、新しいブーツget


出張の時ってなぜか靴いっぱい持って行きたくなるんだよなー
毎回毎回荷物多過ぎ(-_-)
でも一応わぁ服屋だし(笑)
靴って一番大事だから妥協はしない



夜は大たるで軽く飲んで帰宅~
しゅうかも良いけどやっぱり長峰も良いな(笑)
今は新幹線で新潟に向かってるよー

もう一本遅いのにすれば良かった(笑)
長峰わざわざホームまで見送り来てくれてありがとう


さー寝るがな!
今回は早い段階でホームシックになりそう(笑)
ひゃん

行って来ます
出張と言う名の自分探しの旅へ(笑)
今から盛岡行くよー
後で長峰と合流するん

一日遊びまくって、
明日の朝新幹線で新潟

今回は初めて仕事するSVさんだから緊張~
まー負けねーけどな!
オープニング三回目だし、この歳で三回呼ばれるって事はすごい事らしいから、
頑張るね。
もっと上に行けるチャンス

良い店にするぞー
つがさっきジュース買ってたらホームレスに財布ガン見されててなになに怖いーとか思ってたら
煙草1本けねがーってついて来た。こえー。
冷静に逃げた(笑)
殺されるかと思った。
バス乗ったら爆睡するからじゃーねおやすみ。



新潟って米以外に何か有名な物ある?
Tell me