2010/12/09
明日休みー
なのに予定無いんだけど!
休みの日家に居るの嫌いなんだよなー(T_T)
誰か遊んでくれる人、
連絡下さーい。
って言ってもどうせくれないんでしょー知ってるよ。
でも寂しいから一応待ってるね(笑)
つーが最近考えた事ある!
just listen!
私と雄大君が長続きしてる理由について。(笑)
まず、言いたい事は我慢せずに言い合ってるってとこ。
我慢して我慢して、爆発して喧嘩になるよりだったら、
最初っから爆発させれば良いんだよ(笑)
我慢しないばダメな事はあるよ?そりゃーな。
それはあだりめー我慢する。
けど。
思ってる事自分の言葉で伝えるのって大事だよ



だからメールで彼氏と話し合いするの嫌い(笑)
こういう言い方したら傷つくよなーとかこういう言い方した方がわかってくれそうだなとか。
それって優しさだと思うよ。
現代人優シサ足リナイヨ(笑)
とか言ってー
ごめんなさいとありがとうだけはなかなか素直に言えない私達(笑)
ここ直したらもっと良い関係になれるよね。
あとは、やっぱ雄大の器のデカさと絶妙な不器用さかな!
ホント不器用なんだけど、それが心地好かったり(笑)
お互い不器用だからお互いにプライド傷つけないんだよね。
もーほんと喧嘩てかグダグダ多いし、性格は正直合わないと思う。
でも雄大ってどんな事もそのまま受け止めてくれるんだよ。
悪口も欲求不満も全部。(笑)
別れるとかは考えられないなー
だって普通は、付き合った最初の頃ラブラブでしょ?
そっからはその人達次第だけど。
わんどは違ったはんでさー。
最初、辛くて悲しい思いいっぱいしたから、今がすごい幸せなんだよ。
冷めるわけでもなく、どんどんどんどん、ほにゃららー
ぎゃー
恥ずかしくて言えない(笑)
けど、皆から羨ましいって言われる度に、素直に嬉しいよ。
努力したから当たり前なんだけど、嬉しいよ!
色々問題もあるけど、皆もそうなんだって思えばもっと頑張れるしー
わぁは一生雄大についていこうと思うよ。
仕事の事もお金の事も、もう解決しそうだしね。
最近、仕事の先輩に言われてやっと納得したん。
女は常に男を立てないといけない。だからなおちゃんが、彼氏より稼がなきゃ、彼氏と同じ位頑張らなきゃ、って思ってるのは間違いだよ。
貧乏でも結婚は出来るし親にも少しは甘えても良い。
それになおちゃんが彼氏より収入多くなったら彼氏の扶養にはなれないし、何かあった時お金入って来ない。
だから常に彼氏の下を行きなさい。プライドは捨てなさい。
的なね。
自分の事のように考えてくれてて泣きそうになったし(T_T)
もっと頭柔らかくしなきゃね。
わがってらんだけどさ。
やっぱり強がってしまう癖があるみたいです

あ、長続きする秘訣まだあった。
刺激的な夜の営みと毎日の電話。=コミュニケーション
って勝手に決めてるけどー(笑)
まーこれはあくまでもわんどの場合だから。
実際毎日電話かかってきたら男の方はめんどくせーだろ(笑)
あとは相手の家族と仲良くする事かな!
良い子演じるより生意気に出た方が良い気がするよ。
鬼嫁になってこの家の財産全部乗っ取ってやるって真顔で言っちゃったよ。
そしたらママ「んだ、そすなが」って言ってた(笑)
親味方につけたら怖いもん無いよ。
結婚したらママに恩返しいっぱいする

プロポーズされたいけどまだまだだろーな。
早く一人前になってくれ。
私も頑張る。
最近難民とかスラムとかそのへんの事に興味あって本読んでる!
心理学とか小説とかビジネス本よりそっちの方が引き込まれるー
明日誰も遊んでくれなかったら本屋行こう。(笑)
もっと語りたい気分だったんだけどやっぱりやーめた
おやすみ(^^)
drivin'
三橋夫婦と休みがカブったー!
つー事で四人で秋田までドライブしてきました

行き先は男鹿水族館

白熊可愛いかったー
デカい水槽も綺麗だったー
楽しかったけど、ちょっと酔ったし運転してないくせに疲れた(笑)
運転してくれた皆さんありがとう。
次は動物園行きたいなー
ただし三橋夫婦喧嘩しないで。
気遣うからね(笑)
弘前戻って来てラーメン食ってゲーセンで遊んで解散~
そのまま泊まって帰って来たよ

今日はこれから仕事。
5時間だけど頑張るー
今週来週てまじ楽しみいっぱいなんだけど!
節約頑張る(笑)
じゃあのん