ただいま。
昨日はOPEN初の水曜日だったんだけど、最高な一日だったよ。
売上とれたし、また自信ついたし、本当に楽しかった!
もうあまりの繁盛ぶりに、フロア立ちながら何回も涙ぐんでしまったわ(笑)
ずっと泣くの堪えてたのに店しめた後、色紙と一人一人にメッセージもらってその努力台無しだよね(笑)
馬鹿みたいに泣いてしまった~
でも最後に皆で飲みに行けて良かったな。
楽しすぎた


今回でまた成長出来たし、やっぱり自分にはこの仕事が向いているんだと思えたよ(笑)
確実に上にあがっていってるね

もっと色んなところで色んな事したいよーYOYO
しかし出張は金がかかる!
まじ今回使い過ぎたー
節約家の私としたことが(笑)
飯代飲み代おみやげ代やばー
自分以外にもかなり使ってまった!
今月は貯金無理だな(T_T)
今は青森から弘前に向かってる途中だよ

早くダーリンに会って、ぶっちゅしねーばな(笑)
つがこれ書いてる時しゅうかから電話きたけど今汽車の中だからシカトしたごめんね
ここで二回目かけてきたら空気読めてない事になるよ(笑)
もーしゅかちむー
どんだげわぁさ会いてーのや

へんば!