caught up
おはよー
今の気持ちこんな感じ。
caught up
ミリヤのね!
10/30、無事にグランドOPEN迎えられましたよん
毎回の事ながら朝10時開店の瞬間
まじ感極まってやんべ(笑)
うるうるしながらフロア走り回ってる感じ。
正直売上には納得いってないけど、とにかく楽しかったー

わぁがどんな店作ってるのかブログに載せたいし(笑)
でも会社の規則上無理ー
こんちくしょう
でも、本部の人さ色々褒められでさ(笑)
素直に嬉しいよね。
次は青梅市で宜しくって言われたけど、ん?また?
ヘルプなの?それとも本社勤務?
酔っ払ってたから未だに謎(笑)
つーがOPENの前日、お偉いさん達と飲みに行ったんだばって、
一軒目はコース料理出てくる超高級なとこで!
二軒目はかなり昔からあります的なバーなんだけど、
楽器いっぱい置いてて、リクエストすれば専属のギタリストとかドラマーとかが生演奏してくれんの!
やべー感動したー
石川さゆりと吉幾三と倖田來未歌ってやった(笑)
何リクエストしてもやってくれるから!ほんとやばい!
また行きたいなー
ギネスも飲みたいしね


まじ新潟最高
はい。そんなこんなで7連勤頑張ったおつかれ



今日は休み!
ちょーっと疲れたまりすぎて寝坊してまった(笑)
パッパど準備して浅野のおみやげを求めてまたまた万代に遊びに行ってくる



明日とあさっては糞忙しいけど木曜日帰れるし、頑張るよ。
じゃーのー



