こんばんは。
GWで浮かれてます。
なははです。

昨日の話です。
家族でショッピングモールに行ってきました。
途中、立ち寄ったカフェでパシャリ📷
お供はうさぎとチワワです。
(この左の子がチワワだって確信が持てないでいます。違ったら恥ずかしいので、ご指摘いただけると助かります滝汗)

あと、ガチャガチャを回しました。
お化粧うさぎ2
5番「アイシャドウとうさぎ」が出ました。

シルバニアファミリーとサイズ比較です。
アイシャドウパレットにしては大きいけど
遊びやすくて良い感じです照れ

このガチャガチャのうさぎ、我が子が「ねずみ」と呼んでます。


そのほかの戦利品はサンリオのポチャッコグッツです音譜

このジッパーバッグは、編みかけの刺しゅう糸を入れようと思って買いました。
6枚入りです。もったいないから残った5枚はしまいます(笑)

おーしーまーいー(浮かれてます)


現在連載中のこちらのシリーズも
是非ご覧ください( ・ᴗ・ )