顔ツボエクササイズを研究中の

奈部川貴子です。

顔ツボ・顔の反射区を印したフェイスマップ®で

キレイ&ヘルシーを目指しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで・・・

顔ツボエクササイズと美容クリームの合わせ技は

最強だと思うんですね。

 

顔ツボを押すことで血行がよくなり

顔のコリもほぐれて、ますます巡りがよくなり

血管力が上がります。

そういう状態だと美容クリームの浸透も

よくなり、ますますプルッとした

ハリが感じられてきます♪

 

美容クリームは次の3つが個人的溺愛クリーム。

洗顔後、ローズウォーターミストを

スプレーした後にクリームをつけるだけ、

本当にシンプルでカンタンです。

 

肌のためには過保護にしすぎず

シンプルなのがいいんですよ。

 

image

ゲラン アベイユロイヤルクリーム

 

これは「いいクリームが欲しい」という人に

最適な鉄板コスメです。

ぎゅううっと凝集した濃厚なクリームなのに

コクがあってもべたつきはなし。

ハリと引き締まり感が感じられて長く使っています。

 

image

インフィオレ ディフュソント クリーム コンセントレ

 

心地よい天然アロマの香りに癒され、

肌のハリを高めるための植物成分が凝縮されて

いて、仕上がりもピンとした緊張感があります。

数々のベストコスメを受賞した名品コスメなので

実力はしっかりありますね。

 

image

THREE エミングクリーム

 

女性らしさの源に働きかけ、リッチなコクで

根元からハリを与えます。

つけたあとの肌にはべたつきが残らず、

コクがあるけれど夏場でも使えます。

そして何と言ってもすばらしいのが香りです。

1日の始まりと終わりにこの香りに触れられる

のってすごーーーく幸せですよ。

 

今日もご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

 

●人気記事はこちら

ホクロは油脂・砂糖の食べ過ぎでできる

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12402227406.html

おでこのケアで幸せモード&パッチリ目になる

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12595453580.html

目元専用のツボ押し ビューティリフレクソロジーを開発中

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12590683793.html

顔のツボ押しでリフトアップできて健康になる理由とは

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12587467202.html

フェイスマップ的には肌は排泄器官です(ニキビ対策)

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12299647582.html

あごニキビと白砂糖の因果関係

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12463359253.html

 

●facebook

https://www.facebook.com/takako.nabekawa

●twitter

https://twitter.com/nabekawa