顔ツボ フェイスマップを研究中の奈部川貴子です。

顔ツボと顔の反射区できれいになるための

情報発信をしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

非常事態宣言となり、お家ライフを楽しみたい今

毎日のヘアケアって大切だと思いませんか?

 

シャンプーは香りが気分を大きく左右するし

トリートメントは髪の仕上がりを決めるもの。

 

新製品も色々出てくるけれど、

溺愛はやはりこの2ブランドかなと思います。

 

THREE スキャルプ&ヘア リインフォーシング シャンプー&コンディショナー

 

THREEのヘアケアは、まず香り勝ちなんです。

ここまで本格精油のいい香りって、あまりない・・・

それらしきものはあるけれどアロマ風止まり。

 

最近は昼間に1時間ほどお庭の草取りなどをして

土に触れるのがマイブームなのですが

その後にこれでシャンプーすると至福感満載。

大自然に触れてホッとしてスッキリします。

 

そして髪のハリコシをアップさせるという

大人の目的をわかりやすくかなえます。

実は髪多めで広がりやすい私としては

ここまでハリコシ出なくていいけど、という

のが正直なところかな。

https://www.threecosmetics.com/onlineshop/products/reinforcing

image

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もう1つはこちら

アリミノ スプリナージュ シャンプーパフスムース&コンディショナーパフスムース

 

とにかく髪の仕上がりがすばらしい!

ハリコシアップ系なのに、ぼわっと広がりすぎず

しっとり感もちゃんと得られて、

支度がすごくラク。髪にかける時間を短縮できます。

外出前にシャンプーをするなら、絶対に

これを使いますね。

ヘアサロンでブローしてもらったような

ツヤのある仕上がりに大満足です。

 

パフスムースという名前からもふわっとなめらかに

仕上がる感じが伝わってくるでしょ。

この使用感と仕上がりはなかなかないです。

 

https://www.arimino.co.jp/products/sprinage/

image

 

とにかくハリコシが欲しいのよ、という方にはTHREE

ハリコシも欲しいけど髪もしっとりさせたい、という

方にはアリミノスプリナージュが良いです。

 

お家美容の充実に、シャンプーを変えるのも

いいかもしれませんねー。

 

今回もご訪問いただき、ありがとうございました。

どうか1人1人が、あなたが、

新しい美を発見できますように・・・。

 

●人気記事はこちら

ホクロは油脂・砂糖の食べ過ぎでできる

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12402227406.html

おでこのケアで幸せモード&パッチリ目になる

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12595453580.html

目元専用のツボ押し ビューティリフレクソロジーを開発中

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12590683793.html

顔のツボ押しでリフトアップできて健康になる理由とは

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12587467202.html

フェイスマップ的には肌は排泄器官です(ニキビ対策)

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12299647582.html

あごニキビと白砂糖の因果関係

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12463359253.html

 

●FaceMap フェイスマップメンテナンス美容はこちら!

https://facemap.jpn.com/

●facebook

https://www.facebook.com/takako.nabekawa

●twitter

https://twitter.com/nabekawa