顔ツボ フェイスマップを研究中の奈部川貴子です。

顔ツボと顔の反射区できれいになるための

情報発信をしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

顔ツボの中でもいちばん気にかけているのは

目の回り。目をいかにパッチリさせるか。

 

私は目が細いのでアイメイクなしに外出する

のはかなり抵抗がありまして

ツボ押しだけでなく、目を大きく見せる技は
あれこれ研究しています。
(目がはっきりした顔立ちって羨ましい)
 

 

一重、奥二重で細目っぽい人の救世主的な

アイプチビューティシリーズのビューラーを

使い始めています。

私は奥二重で、目が大きいとかパッチリとか、

そういう形容詞を一度も言われたことのない

細目の平たい顔です。

 

なので、一重・奥二重用って

「神」の囁きに聞こえます。

 

一重や奥二重の場合、まぶたはぼってりめで、

肝心のまつ毛は「ぼってりまぶた」の

下に隠れて、貧弱に見えがちです。

さらにまつ毛も下向きに押され気味で、

ますます貧弱になりがちなんです。

 

で、このビューラーは「ぼってりまぶた」の

奥に隠れた睫毛をしっかり上げてくれる

設計だそう。

 

ビューラーをまぶたにぐっと押しつけ

一度睫毛をはさんだら、

再度ビューラーをまぶたに押しつけて

睫毛の生え際を前に挟み出すように

するのがポイントです!

 

まぶたの奥の睫毛がビューンと

前に引っ張りだされる感覚がありますね。

アイプチ ビューティ フィットカーラー、

でチェックしてみてくださいね。

image

同じシリーズのマスカラは、

ビューラーで作ったカールをしっかり

固定してくれます。

 

目が大きい人はいいなあ、って

羨ましがっていても仕方がないので、地道に

こういうグッズで頑張ります♪

 

今回もご訪問いただき、ありがとうございました。

どうかあなたに楽しいことがありますように。

 

●人気記事はこちら

ホクロは油脂・砂糖の食べ過ぎでできる

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12402227406.html

おでこのケアで幸せモード&パッチリ目になる

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12595453580.html

目元専用のツボ押し ビューティリフレクソロジーを開発中

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12590683793.html

顔のツボ押しでリフトアップできて健康になる理由とは

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12587467202.html

フェイスマップ的には肌は排泄器官です(ニキビ対策)

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12299647582.html

あごニキビと白砂糖の因果関係

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12463359253.html

 

●FaceMap フェイスマップメンテナンス美容はこちら!

https://facemap.jpn.com/

●facebook

https://www.facebook.com/takako.nabekawa

●twitter

https://twitter.com/nabekawa

 

奈部川貴子 顔ツボ フェイスマップケア
奈部川貴子 顔ツボ フェイスマップケア