こんにちは、あるいはこんばんは😎
リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺

→いとうまきってこんな人です💐




※再投稿


3/11に開催したコラボイベントの


こんにちは🌞


(中略)


まきさんに足の統合ワーク、すごく温まりました。

サキさんに体を視てもらって。
以前よか自分責めはしなくなっていたはずですが、自分を褒めるということを、日頃ほぼしていなかった事に気付きました。 


イベントから1週間が経過しましたが

「わたし、よくやってるよな」と、以前よりか深いところで思えている気がします。

以前より家事も手抜きできていて、それに対して罪悪感も薄れている気がします。


娘に対して、色々してあげたいという気持ちに急かされていたところもありましたが、娘は私と過ごせるだけで幸せだと聞けて、ちょっと楽になりました。


こんなに面白いことを企画されているのですから、このイベントがもっと色んな方に届くことを祈っています(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ 


 ありがとうございました。




3/11に受けてくださったのは、

兵庫県西宮市で活動されている

反射の統合ワーカーのうと ありささん✨✨



去年4月にあった神戸三ノ宮のマルシェで

一緒に出店した仲間の1人でもあります🥰🍀

このときの記事はこちら


とっても素敵で

ありささん独特の世界観の溢れるブログは

統合ワーカーの中でも更新を楽しみにしてる方も

多いですし、私もその1人です☺️💕


会ってお話してるときも、

こんな視点が!?という驚きと面白さがあります😆✨



3/11は


なんか行った方が

いい気がしていて


というご自身の直感を信じてきてくださいました😭💖

この時点で本当に凄いことなんですよね😳✨




ブログでもご感想を書いてくださいました♡♡ありがとうございます!


◆ありささんブログ

「心配・ご無用!」



◆ありささんブログ

愛の旅路へ戻るだけさ




変化もじっくり味わっていただけたようで
本当に嬉しいです☺️💕
もっともっと軽くなれますよー🐦✨
受けてくださり、ご参加くださり
本当にありがとうございました✨✨


ありささんから統合ワークを受けたい方は
こちらから詳細をご確認ください✨🙌🌸









6/22(土)もコラボイベント開催します♪




♡今までのご感想まとめ♡