こんにちは、あるいはこんばんは😎
リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺

→いとうまきってこんな人です💐




6/22もSAKIさんとコラボします🌸✨

写真左がSAKIさん、ボディスキャン担当✨
右の白い服が私、統合ワーク担当です😁





ほわっと笑顔に☺️🍀

触れることで、ゆるむ✨
そして身体・心・思考を
ととのえませんか?🙌




✨こんな方におすすめです✨

🍀心身ともにふわっと
軽くなりたい方
🍀自分の才能や魅力、個性を
出したい方
🍀そのままの自分を愛でたい方
🍀本来の自分を思い出したい方
🍀自分の気持ちに素直になりたい方
🍀軽やかに動きたい方
🍀毎日イキイキ過ごしたい方
🍀身体からのアプローチに
興味のある方








【メニューの詳細】


◆SAKIさんのボディスキャンヒーリング◆


手のひらで全身をスキャンし、

エネルギーや感情・思考の滞りを解いて、整えます。

抱えている思い込みや問題点と、身体との関係を分かりやすく示し、

対処法やその人本来の魅力、すぐに行動しやすいアドバイスをお伝えします🌼


アロマや音叉など心地よくゆるむアイテムも使用します🧡

不調の原因や対処法、魅力やバランスを整えた箇所を記載したものを最後にお渡しします📝✨


私には、SAKIさんが身体の通訳や翻訳をしてくれてるみたいだなぁと思ってます♡


ボディスキャンヒーリングってこんな感じ




◆いとうまきの反射の統合ワーク◆


服を着たまま寝転ぶなどの楽な姿勢になっていただき、発達・統合が進む身体のポイントに【触れる、なでる】などの刺激を与えていきます。

不快なことは一切致しません。

発達し統合が進むと、脳や身体の機能がアップします。

生きづらい方には、生きやすく。

困ってない方は、バージョンアップに。


マッサージやリラクゼーションではありませんが、とっても気持ちがいいです😌✨


反射の統合ワークってこんな感じ✨




※当日は

①反射の統合ワーク

②ボディスキャンヒーリングの順で

受けていただきます。


コラボするとこんなイメージ✨


【今までのご感想】



他にも、こんな嬉しいご感想も♡
・身体を動かしやすくなった
・本当の自分の気持ちがわかった


イベントから1週間が経過しましたが

「わたし、よくやってるよな」と、以前よりか深いところで思えている気がします。

以前より家事も手抜きできていて、それに対して罪悪感も薄れている気がします。


娘に対して、色々してあげたいという気持ちに急かされていたところもありましたが、娘は私と過ごせるだけで幸せだと聞けて、ちょっと楽になりました。


こんなに面白いことを企画されているのですから、このイベントがもっと色んな方に届くことを祈っています(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ 


 ありがとうございました。


◆4/20開催のご感想✨
リピーター様より♡

今日は久しぶりの統合ワーク&ボディスキ ャンヒーリングありがとうございました♡

(中略)

まきさんの施術は本当に安心感があって固くなっていた身体がほわ〜っと和らいでめちゃくちゃ気持ちよかったです。
あの後しばらく○○をウロウロしていましたが、気がつくと背筋がしゃんとしたような実感がありました。
呼吸も浅いと相談しましたが、少しお昼寝して目覚めると息が吸いやすくなっていてびっくりしました! 

SAKIさんのボディスキャンは
毎回超鋭くて (笑)前回とはまた違ったところから自分自身を見る事ができました。

特に女の子らしさを嫌煙する原因が幼少期から来る感情と絡んでいるかもしれないとハッと気付かされて、凄く感情がゆさぶられました(人前で見せてはいけないと我慢してしまいましたが... それも手放さなければですね)辛い環境でずっと我慢し続けていた自分をもっと愛してあげねばですね。
自分の感情に不感症になっていたなと思います。いただいた診断結果を見返してより良くなれたらなと思います。


コラボイベント初参加の方より♡

統合ワークは、ひとつひとつ質問があって、自分で決めていいのだなとびっくりしつつも不思議な感じがしました。

ボディスキャンでは、あまり人に話したことがないことまで、出てくるのでびっくりしました。 
○○があると分かってから、子どもでいることを辞めて生きてきたな、と思い出しました。 
 いろいろ気にしつつも、「私は私だしな」というところに最後は行き着くので、それでいいのだなと改めて思いました。


スピを出してもいいって言葉が
心地よかったです
色々忘れていたことや
無かったことにしてたこと
教えてもらえて良かったです
ありがとうございました







詳細&お申込はこちら!


反射の統合ワーク

×

ボディスキャンヒーリング



◆日時:6/22(土)


①11:00〜12:30

②13:30〜15:00

③15:00〜16:30

④16:30〜18:00



◆内容

《当日の流れ》

いとうまきによる反射の統合ワーク30分

SAKIによるボディスキャンヒーリング30分

(書く時間含)

・所要時間は80分程度


◆場所

肥後橋駅(※西梅田駅から1駅)付近

(お申込み後に詳しい住所をお知らせします)


◆料金

10,000円(場所代込み)

※当日、現金でお支払いください



◆申込み先◆

下記URLからお願いします

 https://ws.formzu.net/dist/S492323496/





よくあるご質問は

こちら←からどうぞ💡





 

お会いできるのを楽しみにしております♡