こんにちは、あるいはこんばんは😎
リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺

→いとうまきってこんな人です💐




6/22(土)はSAKIさんとコラボ☆


今回と次回はそれぞれのメニューについて
書こうと思います!☺️
今回はSAKIさんのメニューについて😆💖


写真左がSAKIさん🍀



🌈ボディスキャンヒーリング🌈

全身のエネルギーをスキャンし、 身体やエネルギー、 心や思考の滞りを見つけ、バランスを整えながら、
今すぐ行動しやすいアドバイスをお伝えします。

また、不調の原因や対処法、 バランスを整えた箇所を記載したものをお渡しします。


私が2023年3月と11月に受けた際に
もらったものをサンプルとして載せます💡


2024年1月に受けた
SUNSUNセッションの感想(ボディスキャン)はこちら
 、 





【2023年3月】
結構ガッツリ書いてくれます✨嬉しい💖


自分では最初に受けた感想をブログに書いてなかったのですが、私が送った感想をSAKIさんのInstagramから見付けました😆

↓↓↓



【2023年11月(一部)】
この子は、私の絶対的な味方な存在とのこと😳✨
腰が悪いから気になることを伝えると
SAKIさんが視てくれました!
子宮にほわほわしたこの子がいたそうです☺️💖
時々、この子を意識してお腹をなでなでしてます🍀



とってもわかりやすいし、見返すことができるのも
ありがたいし嬉しいのです💖



***



3/11(月)では
私の反射の統合ワークを受けていただいてから
SAKIさんのボディスキャンヒーリングを
受けていただきます✨

施術ベッドから椅子にご移動いただいて
そのままSAKIさんが
頭から順番にスキャンしていきます☺️
(※始める前にお手洗いやお水飲んだり休憩もとれます)


お身体に手をかざしたり、触れたり(その場合必ず了承を得ています)、アロマや音叉などのサポートアイテムを使ったりすることもあります💡

SAKIさんの相槌のような会話のテンポもあって
楽しくもしっかり自分のことを深堀りできる時間
だなぁと私は感じてます✨✨



※SAKIさんが書いてる間は
いとうとお喋りしましょう😆






前回のコラボセッションのご感想✨(11/11)




入ってこられた時は、皆さん緊張した表情でしたが
帰られる際にはもれなく満面の笑顔で、
すごくひらいたのだなぁと感じました☺️✨

SAKIさんと私もすごく嬉しかったです🌸






次回は、私の提供する反射の統合ワークについて
書いていきまーす☺️🍀