こんにちは、あるいはこんばんは😎
リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺



改めまして

いとう まき  ですー!✨





○住まい○

兵庫県

(出身は島根県18年→山口県に10年住んでました)



○お仕事○

リラクゼーションセラピスト

花咲か統合ワーカー(反射の統合ワーカー)

足ぷろファシリテーター


元・児童指導員



○好きなもの○

主人♡、反射の統合ワーク、足ぷろ、

花や植物の写真を撮ること、龍さん、

お気に入りの神社への参拝、ねこ😺、

バドミントン、チョコレート、クッキー、

オムライス、明太子などの魚卵、寝ること、

他にもいっぱいあります♡



○嫌いなもの○

いちごなどつぶつぶしたもの、あんこ、

マシュマロ、痛いこと(映像なども含む)



○興味あること○

身体の筋肉や作り、東洋医学、漢方、

パワーストーン、チャクラリーディング、

スピリチュアル、アロマオイル、等



○天職数秘

1-4-11-7

(書いておきながらそこまで詳しくありません笑)











【反射の統合ワークをしている理由】

人は、何歳からでも
発達できる。

あなたが、あなたらしく
やりたいことを、やりたいだけ。

それを楽しくできる身体の土台を作るのが
「反射の統合ワーク」です。




この世界はやさしい。

でも、身体が育っていないと
この世界はとてもこわく感じる。
私もまだまだ未発達であり、伸び代たっぷりさん。

この世界のやさしさを
お伝えしたいです。




【花咲か統合ワーカーとは?】




麻希ちゃんへ

花さかじいさん

人を花ひらかせ 自分も花ひらく

満開の人の顔みて 喜びにほほえむ




これは、2022.6/24に参加した、才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修で統合ワークを教えてくださった梅田幸子さんからおろしてもらったメッセージです。



このメッセージを書いてもらったとき、


私「え、これ私めっちゃ幸せですね!」

幸子さん「そうなの!幸せなの!」


と笑顔で仰る幸子さん😍✨



めっちゃ素敵だー♡♡と思い、

【花咲か統合ワーカー】と名乗っております🌸✨



あなたのいのちの花を
芽吹く・咲かすお手伝いを☺️🌸




どうぞ

よろしくお願いします😺✨



◆いとうまきの提供メニュー◆

◆お問い合わせ先◆
友だち追加
ID:@862lynks