こんにちは、あるいはこんばんは😎

リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺

→いとうまきってこんな人です💐



1/30にSUNSUNセッションを受けました!

SUNSUNセッションとは
律さんSAKIさんのお二人による
コラボセッションのことです☺️✨

かなりガッツリお二人と話して視ていただきましたが、今回は3/11(月)にコラボするSAKIさんのボディスキャンヒーリングについての感想を書きます🌈







まきちゃんから聞こえてきたんだけど…


役立たず




さきちゃんは言う前に
『私は絶対思っていないからね』と
私が安心できるように伝える前に言ってくれました☺️

これは私が私に貼ってるレッテル、思い込み、
前提のなかでも奥にある根っこに近い部分かもと
教えてくれました。

これを聞いて思い出したエピソードは
小学生のときの出来事。



母の手伝いを何かしたくて確か
晩ごはん作りのお手伝いで人参を切ったんです。

小学校何年生かは忘れたけど、結構不器用な私が
それはそれは丁寧に一生懸命切ったと思われるので
人参一本切るのに30分〜1時間くらい
かけたと思うんです。



終わってから母にできたことを言ったら
お礼を言われたかどうかは覚えてないのですが
『こんなに時間かかるなんて』的なことを
言われたのですね。

母からしたら夕食作りの段取りが
全てパーになったのかと思いますが
私の【役立たず】はここからきてる気がした。
※母を責めたいわけではないです


2人から
まきちゃんは、その時のまきちゃんに
なんて言ってあげたい?あげたかった?
と言われて、出てきたのが下の言葉たち。

①お手伝いしてくれてありがとう

②あなたがいてくれてよかった
→これは言葉としてはほしかったと思うが
実際言ってみると何故か粘着的なものを感じた


↓↓↓


セッションの次の日、仕事帰りに再び考えてみたら



あなたがいるだけで
私は幸せよ☺️



ああ、私は母にこう言ってほしかったんだー
そして、そう思っててほしかったんだー
(母に対しても、おそらく自分に対しても)

気付いた瞬間、大号泣。

バス停から家までの約10分
泣きながら歩きました。笑

※別の方のセッションの影響もあったと思います。
それについてはまた別の記事で。




***




さきちゃんのボディスキャンヒーリングは
自分自身でも忘れてるようなことも読みとれる。

私の体感は、さきちゃんがエネルギーを視て
身体さんの通訳をしてくれてると思ってます☺️

ヒーリングでもあるので緩み、癒やされる🌈
そして整えてもくれます🍀

反射の統合ワークを受けた後にすぐさきちゃんの
ボディスキャンを受けてもらうことで
相乗効果になります🔥🔥

これは11/11にさきちゃんも私も
セッションさせてもらって確信しました😎✨


3/11にお待ちしております🥰