こんにちは、あるいはこんばんは😎
リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺

→いとうまきってこんな人です💐




募集中でーす☺️✨



こんな感じ!シリーズ😆




今回は
反射の統合ワーク×ボディスキャンヒーリング
ってどんな感じ?
というのを書いていこうと思います😆







突然ですが、あなたを畑に例えます
※私は田畑の知識はありませんのでご了承ください





あなたという畑には
才能の種も、魅力という宝も
たーくさんあります✨


イメージですが、
反射の残存による未発達や心理的なブロックで
畑の土がガッチガチになっており
才能や魅力が本来の形で出せないような感じ


種から芽が出ようとしても
土が硬すぎて出にくい

新しい宝を見付けようとしても
土が硬すぎて掘るのが大変


芽を出すことや宝を見付けることもできますが
土が硬い分ものすごく大変で
できるけど、めちゃくちゃ頑張らないといけない







コラボセッションでは
まず反射の統合ワークで

土を柔らかくする
肥料や水を効率良く吸収できるようになる
畑自体をバージョンアップする

※バージョンアップとは、例えば今まで80%の力で
大根を育てていたのが70%、60%、50%と
少ない力で育てられるようになるイメージ
スマホでいうなら、最新バージョンに
更新されるようなイメージです

才能や感情や魅力を出しやすい身体(土)へ✨


土が柔らかくふわふわになったところで
SAKIさんのボディスキャンヒーリング🌈



ボディスキャンでは

土を柔らかくするのに加えて
土壌を整えたり
種や宝を探せるように深く堀ったり
出しやすいアドバイス(水や肥料)をもらったり
できます🍀





SAKIさんのアドバイスは
【これならできそう!】というものが多くて
行動に移しやすい✨
×
反射の統合ワークで
チャレンジしやすい身体に✨



私自身、統合ワークしてもらって
別の日にボディスキャンを受けても

受けとりやすくなってたり
自分と向き合えるようになっていたり
SAKIさんの言っていることが理解できたり
その時にわからないことはすぐ
質問できるようになっていたり


身体を育ててからボディスキャンを受ける
メリットをひしひしと感じています🥰



✨整って楽になる✨
こちらをぜひ体験しにいらしてください☺️

緊張したままでも
なんか怖いままでも
大丈夫🌱

お待ちしております🌈