こんにちは、あるいはこんばんは😎
リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺

→いとうまきってこんな人です💐




お陰様で無事にイベント終了しました✨



サロンにて、SAKIさん(写真:左)とパシャリ☆


ご参加くださった方も✨
応援・シェアをしてくださった方も✨
コメントやリアクションくださった方も✨
見守ってくださった方も✨
コラボしてくれたSAKIさんも✨✨


皆々様、本当に本当に
ありがとうございました☺️💖



私が2月にSNSから離れてたのでほぼ告知ができず
2月後半から3月上旬にかけて怒涛の告知ラッシュ😂

これは私にとってもSAKIさんにとっても
かなりのチャレンジでございました😂😂

その中で、なんか参加した方が良い気がすると
ご自身の直感を信じて来てくださった参加者様😭💖
貴重な時間をありがとうございました✨✨



これからも、チャレンジを楽しく続けて
どんどん自由になっていきまーす😆🌈✨

今回のチャレンジができたのも、
100日ブログの仲間たちのお陰です。
本当にありがとうございました✨

そして、より素敵なもの、
ブラッシュアップしたものを
皆さまに提供できるように🌱✨
コツコツ、1歩ずつ進んでいきます👣


SAKIさんとのコラボ企画
次回は4/20(土)に開催予定です🥰🍀
詳細は春分の日までにあげますね✨
お楽しみに〜🌈😆







* * * * * * * * * * *

ここからは、今回コラボしたSAKIさんと
SAKIさんと律さんのコラボユニットについて
書きます☺️🌸
大好きなのです💕

* * * * * * * * * * *

✨SUNSUN KIKAKUとは✨

数秘33の蠍座コンビである、HealingArtist律とSAKI(KISHIYA)によるコラボユニット💕

・SAKIさんのInstagram→☆☆☆
・律さんのInstagram→★★★

◎SUNSUNKIKAKU公式LINEはこちら◎




【 SUNSUNKIKAKUのイベント情報 】

3/14 予祝ノート会(オンライン)
3/25 SUNSUNセッションDAY(オンライン)
4/29 花鳥風月(山口下関)



私のイチオシは、
3/25 SUNSUNセッション😆💖


ガッツリ!!
まだ感想を書ききれてないくらい
私にとって盛りだくさんな濃い時間でした😆✨

お2人からの言葉や質問で、
セッション中はもちろん
セッション後も色々と気付くこと多々💡

自分と向き合い続けているお2人だからこその
自分と向き合うための質問や
具体的なアドバイスがたくさんありました🌱

私もまた受けたい!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

【 いとうまき出没情報 】

◎3/15(金)@福井県福井市
あやかみちゃんの統合cafe YULUMUSUHI
遊びに行かせていただきます☺️✨
美味しいランチと統合ワーク体験をどうぞ♪

◎3/19.20@琵琶湖
マザーアースリトリートに参加します🐉🌸🌈✨
土地を感じ、祈りを体感しませんか?🌏

◎3/30(土)@大阪市北区
石原有海さんと共同主催!
反射や春の養生の話を聞いて、
みんなで美味しく身体に優しいおやつを食べながら
薬膳茶を作っていただこう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー