春分の日の祈りの旅〜マザーアースリトリート | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!
八乃萠(ハノメ)です!


春分の日、琵琶湖周辺の巡る
祈りのリトリートを開催します指差し





一緒に開催するのはマリーちゃん↓



私たちはそれぞれ祈り人として

北陸、関西で動いている仲間です。





マリーちゃんは関西の古代龍(イツナ)

私は、北陸の古代龍を担当しています。


 

二柱の古代龍は、 

それぞれ向かいあって鎮座されているそうで

それぞれが特徴をもっています。


↑こんな感じで頭を向かいあって鎮座されてるそう。



サムネイル

《​関西の古代龍イツナの特徴》

プレアデスのエネルギーの龍
愛、母性、癒し


対照的な二柱


サムネイル

《北陸の古代龍の特徴》

オリオンのエネルギーの龍
戦い、結び、父性



この二柱の古代龍たちは

陰陽の関係のような

立ち位置でもあるそうです!




そして、この二柱の龍が

エネルギーが交わった場所が琵琶湖なんだそう!


(ちょうど二柱の間に位置する琵琶湖)




2023年4月4日、

私たちは竹生島に行く予定を立てたのですが、

これが二神の龍の結婚式のような儀式

なったんだそうな!ラブすてき〜♡



その日の祈りのメンバーたち♡花咲娘たち🌸

 


 おそらくこの日のメンバー達も

オリオンエネルギーと

プレアデスエネルギーに別れており、


一緒に祈りをすることで、

ひとつに統合されていった気がします照れ





竹生島は、戦いを終わらせ

ひとつにしていく✨




そんなエネルギーの島なのかもしれません指差し




2018年ころから、

不思議と祈りをする道に入っていきました。


どうやらこの道は私の天命だったようです。



その時は茨城にいたのですが、

茨城で祈りを続けた結果、

たくさんの人のご縁と土地が活性化して

地域が元気になるということを

実体験させて頂きました。



自己紹介でその時の話を書いています↓





祈りとは不思議だなぁと思うのですが、

土地と仲良くなる作用があり、

同時に自分とも仲良くなる作用があると思います。


少なくとも私は

祈りのおかげで

今の土地とも出会えて、

とても幸せなんです✨



地球を愛する、土地を愛する気持ちを

取り戻せたことは本当に宝です。




そんな私たちの思いとして

祈り人を増やしたい

というものがあります。



これからの地球に必要だと本気で思っているのでね!



この辺りの話は、

マリーちゃんとインスタライブでも話しています。

 


それをYouTubeにしているので、

良かったらご覧ください!!↓



YouTubeではこんな話をしています!↓

​◉なぜこのリトリートを行おうと思ったのか?
◉どんな土地を巡るのか?
◉ツクヨミの氏族の土地とは?
◉二柱の古代龍とは?


画質が悪いのですが、見てもらえると嬉しいです!




以下、リトリート詳細です!指差し



タイムスケジュール

《集合場所》
3月19日  10:30

近江長岡駅 集合


乗り合わせで聖地を祈りをしながら以下の聖地を巡ります。(当日の流れで変更あり)

◉伊吹山の麓の湧水スポット  泉神社
◉関ヶ原鍾乳洞
◉余呉湖(鏡湖)

※途中、道の駅ランチタイムはさみます。


《土地を巡りながら祈りのレクチャー》
途中でその土地の歴史、古代からの教えをお伝えし、土地との繋がりを深めながら進みます。

19日のテーマはツクヨミなので、私からはその事について伝えさせて頂きます☺️

またあわうたを祈りとして活用してもらえるようレクチャーさせて頂きます。


そして、マリーちゃんからはいのちの花舞レクチャーがあります。いのちの花とはこちらです↓


17:00ころ
宿泊先へ到着予定

とても素敵なお宿を一棟お借りします↓✨☺️




夜ごはんは近くのインドカレー屋さんを
テイクアウト
して頂きます!

そして、お風呂は檜風呂です!!飛び出すハート目がハート

夜はみんなで楽しく過ごしましょう〜!

◾️お酒などの嗜好品はご自由にお持ちください!




20:00〜
スペシャルタイム 
ハノメ、マリー それぞれ個人セッションタイム
20分ずつ (先着3名まで // 2500円)





3月20日(春分の日)

朝日を浴びながら琵琶湖を散歩(希望者のみ)

8:50〜
長浜港から竹生島へ船で移動🚢

竹生島散歩

12:20〜
竹生島から長浜港へ船で帰還🚢

長浜港付近でランチ&シェアタイム

14:30ころ
長浜駅  解散


参加費 38000円

参加費に含まれるモノ

◾️宿泊代(一泊二食付き)

◾️竹生島までの往復船代、入島代

◾️リトリート中の車移動交通費

◾️舞、祈りレクチャー代

  

(外でのランチ代は各自お支払いになります☺️)

募集人数 6人  残り3人

ありがとうございます♡楽しみましょう♡

お申し込みはこちらから↓
 
友だち追加 

『マザーアースリトリート』
とコメントください!リトリートに関してのお問い合わせも上記からお願いします☺️🙏