ずごく大きな気付きを得た私!

けど、1つだけ引っ掛かってたんですよ。。。

自分でも真面目だなぁーと思うんですけどね。

おばちゃんから後を継げと言われていたこと、そして、おばちゃんを通しても御神託で継ぐことを言われていた私。。。

具体的には何とはいわれていないけれど、

私が選択したものが御神託で受けたものではないかもしれない。。。

それは大丈夫なんかなー。。。

とゆう不安があったのです。

また、答えがもらえましたキラキラキラキラ

私が尊敬する霊能者さんの奥様のブログ

いやー救われたのですおねがいキラキラキラキラ

私と同じ状況の人は読んでほしいなー

下矢印下矢印下矢印下矢印



もぉー迷いなく、スッキリキラキラキラキラ


大事なのは、自分の意志だグー



そして、私に迷いがなくなり、私のセッションスタイルが決まったのです星星星


皆様、長々お付き合いありがとうございました照れ



何よりも優先すべきは

自分の意志

何回も言う(笑)

自分の人生ですもんねっ!
そのことが完全に腑におちるまでかなりの時間がかかりました。。。

けど、色々な経験をしたから、悩みまくった日々があったから今があるなと思いますニコニコ


私はセッションするときに一番大事にしてるのは、

クライアントさんが自分の本音に気づいてもらうことキラキラキラキラキラキラ
そして、クライアントさん自身が自分を受け入れることハート

そして、本当はどうしたいのか?に意識を向けてもらうことキラキラ




それまでは、セッション中にキャッチした情報をクライアントさんにどう伝えるかをすごい悩んでたんですよね。。。

例えば、

クライアントさんが、今付き合ってる彼のことを聞いてきたりする。

私がキャッチしたのは、
今後の状況がみえて、幸せな結末ではないなぁ、、、と。

(本人が何か変わったり、行動をかえたら変わることはあるんですけどね照れ)

クライアントさんが、どうしたいのか?
を一番尊重していくのは頭でわかっているけれど、結末がみえていると、私自身がぶれてしまったり、葛藤してたところがあったんですよね。。。ショボーン

変な情がでちゃうんですよね。。。
だめだなーと。。。
ぶれるんですよ。。。まだまだ未熟でタラータラータラー


セッション後はよく振り返ってましたそのときの(笑


今回の色々あった中で確信したのですキラキラ


みんな必ず幸せになれるんだ!!!
それを望んで産まれてきてるんだから!!
自分の幸せをみんな知ってるんだ!!

照れ


私はみんなを信じようピンクハートピンクハート


そう心に決めましたキラキラキラキラ


みんな知ってるんです!
自分の幸せの形ピンクハート


ただ、日々に終われて見えなくなったり。。
自分より人を優先してわからなくなったり。。
色々あって諦めちゃったり。。。

だけど、思い出せば大丈夫ニコニコ

後は、幸せな方へ歩くだけ流れ星


そのお手伝いを私はしていきます照れ


神様でなく、龍でなく、天使でもなく

自分にしっかり聞いていきましょキラキラ


神様、龍、天使、守護霊
みーんな応援団ですよーーー星

1つのチームふんわりウイング神社龍おとめ座


リーダーはあなたです星星星