何個かの前世を思いだした私。。。

そして、また、今世に霊媒師のおばちゃんの元で教えてもらい。。。

なんなんだろ。。。キョロキョロ


後を継ぎたいと思うのと反面、私の中で、あるもうひとつの感情。。。


もうやりたくないっ!!

という想いでした。

もういやだ!と強く思う日もあるんです。

不思議に思ったので、ヒーラーの友達に相談してみました。

私『なんか引っかかるねんなーえー

友人『なんかブロックがあるんやねー!見てみよー照れ


ちょうどその時、まだカウンセラー、ヒーラー研修生の私達は練習しあいっこすることがあったのです照れ

それで、でてきたのは、

自分の意思に反して事が動くことが怖かったのです。。。

昔、自分が発した言葉を違うように受け取られて事が進んでいったんでしょう。。。
それが、今も心に残っているようです。


友人にヒーリングしてもらったのですが、

友人
『なんか、全部溶けきらないわーキョロキョロ芯が残っているみたい、なおちゃんにとって大事なことなんかもねーラブラブ


そうなんかぁ。。。ショボーン


そのうちわかるかなー。。。


もうこの頃はね、考えすぎて答えでーへんし、もーなんか嫌になってた時期ゲロー

なんかもースピリチュアルなこととか嫌になってきてたので、考えることを辞めました!!


そして、THE 現実を生きましたグッ

自分に集中!自分のやりたいことに集中!!!
やりたいと思ったことをやってみる!プンプン


これが、よかったのですよ照れ
自分の生き方を改めて考えてみたんです!
やりたいことやったらええがなっ!と。


悩みすぎて遊んでたときの(笑)

私が悩んでいたことは何かというと、

前世からの流れである、スピリチュアルな力を人のために使うこと
(おばちゃんの後を継ぐということ)

これは、やりたいとはずっと思っていたのです。人のためになにかしたいと。
小さい頃から。

それと、

自分らしく生きたいキラキラ


この二つがなぜか、成立しない!!と思い込んでおりました。。。

そして、やりたいことがわかってきた私は、その目線でもう一度今までの復習をしていったのです!!



たぶん、他の人からしたら、何をそんなに悩んでるの?
やとおもいます(笑)

やりたいのに、やりたくないという拒絶がひどかった理由が知りたかったんですよタラータラー

やりたいからこそ、そして、おばちゃんへの想いが強いからこそすげー悩んだところなんです。。。


やっとやっと、わかったんです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


なんか、長くなってもーたのでつづきまーす!