中途半端に修行をさせられ。。。
(怒られるわねチュー)

おばちゃんから言われたこと

『後を継ぎなさい』
『あんたは普通の仕事はやりなさいよ』
『浄霊はやらんでよろし』

どうゆう意味やろ。。。

結婚を進めたのはなんでやろ。。。
(元旦那を進めたのはおばちゃんで、途中、元旦那も修行に参加したのですガーン)


そんな疑問を抱きつつ、日々すぎていき。。。


まずは、自分で調べろということやな!
と思い、色んな方に会いに行きましたニコニコ

お話したり、セッションを受けてみたり、ボディワークをしてみたり照れ

素晴らしい出会いが色々あり、自分のこともどんどんわかってきました流れ星

そして、感覚も鋭くなっていき流れ星
色んなものとコンタクトもとれるようになり、
今度は、上からや、守護霊から導きでもらったヒントをもとに、色んなこと、歴史などを調べていきましたニコニコPCスマホ本メモ

なんとなーく。。。前世なのかわからないが、映像や、感覚、感情などが降りる日もあったり。。。


色々繋がってきたのですー




ある日、ヒーリングの先生に、気になる木のことを話し、実際一緒に見にいったとき。。。


先生
『ここはねーここの下で火をたいて供養などするのと同時に人々の願いを上にあげるという行為をしてたところでね。。。』

先生はなにも知らない状況でリーディングしてくれてたんですキラキラ

私『あーそうです!そうです!びっくり護摩行ですね!』

先生は自分と、私を交互に指を指し、

先生
『我々は、こうゆう修行をしてたからね、反応してしまうんでしょうねー笑あまりよいやり方ではないと思ってるんでしょうねー』

『ん???真顔我々?』

先生
『えぇ、我々です(笑)』


おぉーーーさらっと知らされる前世

私は山伏だった前世があるようです!





水行とかやってたわよねーそれじゃぁニヤニヤ




そして、ある時、

ヒーリングできるヒーラーの友人とお茶していたら。。。


『菜緒ちゃんは巫女さんだったんやねー』

『へぇーそうなんやー!!びっくり

となにげにいわれ、

その瞬間に思い出した!!!過去あったこと!


昔、ドライヤーで髪の毛を乾かしていたとき。。。

弟『わぁ!!ガーン

キョロキョロえっ!?

『いや、ねーちゃんが一瞬着物着てめちゃ髪の毛の長い綺麗な女の人に見えた!!』

私『あら❗綺麗?ちゅーキラキラ

弟『きもっしょんぼり

私『はぁ?ムキー

弟も霊感が強めの私と同じ体質。
何かをみたんでしょうが、そんなことしょっちゅうですしねー
この時はなーんも気にせずでした。


そのことを思い出し、それと同時に着ていただろう着物を思い出した私。。。


ん?なんかちゃうな、これ。。。


私『なーなーこんな感じの人ちがう?』


映像で飛んできたのはこんな感じの着物でした。
それも、私自身が着てる状態を見てるので生地もはっきりわかり、結構いいものでしたびっくり


友人
『あ、そーそーあの、良くある白赤ではないねん!けど、巫女さん!』

『なんなんそれ笑』


歴史の知識がない私たち


そーして、気にしない私達

そのままスルーでバカ話ぃーー音符


てへぺろ照れ





無視する私。。。デレデレ




しびれを切らせた上の方々がヒントをくれました。

下鴨神社に急にいきたくなり、行ってみたときのことです。。。

あまり、下鴨神社はきにならず。。。
(怒られますねてへぺろその時の私はという意味です)


なんか、みんながゆうほど私は感じず。。。。

帰るときに、ふと気になった神社




『河合神社』

ここいこーっと口笛


と、入った瞬間。。。

すげー頭痛、吐き気、、、

普通の体調不良ではないのは長年の経験からわかります。

そして、なんかのお知らせなのもわかります。

悪いものでもないのもわかります。。。


いつも誰が祭られてるとかあんまり見ないでいっちゃう私


はい、こんな人立ってた!!


どーーん


画像はおかりしております
『座乱読後乱駄夢人名事典』より



だっ誰ぇーーーーーーー笑い泣き



つづく