ずーーーと悩んでいた私。。。

周りからみたら何をそんなに悩んでいるの?
と不思議になるでしょう。。。


スピリチュアルな力を活用して人の役に立ちたい!!


自分らしく生きたい!!


繋がらないっアセアセ


えーんえーんえーんえーん


そんな謎がとけたのは、あることを調べてるときでした!

私がなにかとご縁のあります、
伊勢神宮
何か強烈に感じた下鴨神社(河合神社)

伊勢と京都はなにかしらご縁がいつもあるんです。。。



なんか、共通点とかないんかなぁ。。。





共通点。。。


そして。。。




あったんですよ!!


それが。。。


斎王

Wikipediaよりお借りしました

斎王(さいおう)または斎皇女(いつきのみこ)は、伊勢神宮または賀茂神社巫女として奉仕した未婚の内親王
《Wikipediaより》

天皇の変わりにお祈りをしていたんですってびっくり

でね、この人たち。。。

基本、斎宮といわれる所に住み、天皇がかわるまで務める。
恋愛、結婚もだめ。。。。

もうそのへん読んだ時点でね。。。


いややぁーー!


拒否反応(笑)


ここで、わかったんですびっくりハッ


これかっ!!

と。


普通でいたいんですよ。私。

なんかね、そーいえば良くいってたんです!

普通がいいと。


普通なんかないんですけどね(笑)

その後、普通がいいと思い込んでまた反れていくんですけどね(笑)


今はわかります、
正しくは、自分がやりたいことがやれないのがいやっ!!!!


だったんです爆笑


だってー前世ね、巫女ですよ!
で、なんか、山伏とかしてるしね、
また国か、村のためなんかにも頑張って。。。

自分がなんもあれへん!!!

ゲロー

昔の人やしね、真面目になにかのためにと時間も身体もすべて捧げてたんでしょうね。。。


もーええやろ現世は(笑)


だって、食べるものも制限あるんですよーーえーん
いややーー好きなものたべたーーーい!!


修行のときって精進料理とかゆうでしょ?
身体を浄めるんですキラキラ
断食したり、水と塩だけだったり、お肉たべなかったり。

そうすると上と繋がりやすくなるんですよ照れ


今でも名残があってね。。。
何かコンタクトとったり、エネルギーおろしたりする前には、急に食べれないものがあったり、身体が受け付けなかったりするんです。。。

気分悪くなるんですゲロー

いつも好きなコーヒーが飲めないコーヒー

白湯だけでよかったりする

で、お仕事終了後は

ジャンキーな身体に悪いもの食べたくなる(笑)
グランディングしてんのかな。。。(笑)

いつもこんな感じですタラータラータラー


もーたぶん、前世さんざんやったからですね、


もーええやろプンプン

これが答えです

(笑)

そしてね、私の師匠のおばちゃんの人生もそう。

20歳のときに能力が開花したおばちゃん。

色んなことが見えたり聞こえたり大変だったそう。。。

昔なんでね、スピリチュアルとかゆう言葉もない時代。
親や親戚、周りにわかってくれる人もいない。

そうなって、たどり着いたのが、宗教。
そして、修行をたくさんしたそうです。

そして、すげー霊媒師になった。

けどね。。。おばちゃんはまじめで、まっすぐな人。
目の前に苦しんでる人がいたらほっとけないんです。
時間も自分が大切にしてるものもそっちのけで人を助けてた人。

だから、その代償も大きかったんです。。。


私はおばちゃんを尊敬しながらも、拒否もしていた。
たぶん、前世と重ねてたんだとおもうんです。。。

前世で経験したこと、そして、おばちゃんの背中をみてきて、現世もまたかと思ってたんだとおもいます。。。。


そして、もうひとつ、強く思うことがあります。


色んな経験をしたい

小さい頃は、早く大人になってなんでも自分でやってみたいと思ってたんです。

私が良くいう言葉で

『自分がやってないことは人には言えない』

これはね、前世からのコンプレックスなんだと思います。

特殊な能力があってちやほやされたのかもしれない。
けど、隔離されて育ち、世間知らずだったり、
人里はなれた所で修行をし、人とのコミュニケーションもらず。。。

そりゃ、自分の伝えたいことが違って伝わったりするわよね。。。


現世は、自分の足でちゃんと立つ!!!

これがやりたいのです!!!

やりたいことはやってやるっプンプン





あと、私にとってもうひとつひっかかってたこともクリアになったのです!

これまた、つづく。。。