なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 イベントバナー

 


娘は犬を飼いたくて

でも、そんな軽い気持ちじゃ飼えないし


 

面倒見る

絶対おせわするから!!!!とはいうけど

子どもってその時だけで

いざ飼ったらはじめだけ



結局、母がお世話をすることになる



と言うのが私の経験談笑い



私の実家にはずっと猫がいるんだけど

私が小学生の時に

庭の物置に野良犬が迷ってきて、くつろいでて



少し小ぶりの黒い柴犬で

顔のあたりは白かったかなニコニコ



その犬を飼いたい!

絶対面倒見るから!って親にめちゃくちゃ頼んで



飼うことになったんよね星



でも、はじめだけ

はじめだけちゃんとお世話をしてたけど



結局放り投げて

いつの間にか

実家のじーちゃんがお世話をしてた滝汗



犬、飼いたいなぁって思うこともあるけど


自分の経験からと

娘の性格から

飼ったあとのことを考えると


なかなかふみだせないんですアセアセ



そして

そんなこんなで、日々過ごしていたら



犬の散歩行ってこようって突然言い出して

見たらこれ




自分の足に紐つけて

目つけて散歩させとる爆笑



そんなに犬飼いたいんかい爆笑爆笑爆笑



しかし、よく考えたな爆笑


 

音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\カンタン入れるだけ/

 

 

\もう手放せない/