なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

イベントバナー

 

4月から少し生活スタイルがかわってて

思ったよりバタバタな毎日ですニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

 

そして

今日ちびまる子ちゃんの声優さんが

かわるって言うのに

すっかり忘れててショックなうアセアセ

 

 

 

また次回みようニコニコ

 

 

先日100均へ行った時に

50代ほどの、日焼けした肌に

ガッシリとした男の人が

 

 

スマホをスピーカーにして

おそらくオクサマと思われる女性と話をしてて

周りにも店員さんや他のお客さんもけっこういたけど

スピーカーから

オクサマの声がダダ漏れで驚き

 

 

しかも

ご立腹な様子で無気力

 

 

 

オクサマ

「それダメ!ちゃんと直角に曲ったやつやないと無理やて物申す

 

 

男の人

「でも、ないんよゆるやかなカーブのはあるんやけどなぁ」

 

 

オクサマ

 「やから、ダメゆーとるやん!もっと探したらあるんやから、絶対探してきてや物申す

 

 

男の人

「うーん、でもないんよなぁ」

 

 

オクサマ

「あんたの探し方がたらんのやない!」

 

 

周りの人も私も

もう、直角やなくてもいいんやない

ゆるやかなんで……

そんなに怒らんでも

って思ってたと思う爆笑

 

 

そのくらい電話のスピーカーから

怒った声が聞こえてきてて不安

 

 

 

そしたら

 

男の人

「うーん、すみません。これが直角になってるのありますかねぇ?」

 

 

 

店員さん

「申し訳ございません、こちらはこのタイプしか…」

 

 

男の人

「やってー、ないんやわ」

 

 

オクサマ

「あんた!電話スピーカーにしとるやろ!信じられん」

 

 

って切ったんやけどね

 

 

あ、これ旦那さんやったな爆笑って思ったね

 

わざとスピーカーにして

ヒステリーに怒るオクサマを

周りにさらす旦那さん

 

 

 

でもバレたから

家に帰って叱られるのかな不安

 

 

いろんなうっぷんはらしがあるなと

そう思ったエピソードでした爆笑

 

 

音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\カンタン入れるだけ/

 

 

\もう手放せない/