なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 イベントバナー

 


流しの三角コーナーは置かない派

野菜やくだものなど

包丁で切った皮や切れ端は



ダイナミックに

ドバーンとシンクに落とします真顔真顔真顔




昔は三角コーナーを置いていたけど



ズボラは

ちょっと放置の基準が

キチンとする人の何倍も時間が経つから


すぐカビを生やす煽り

 


カビなのか何なのかハッキリとしたことは不明



だから

三角コーナーはもう何年も前にやめました!!



そして

このシンクにどばーんと入れるシステムが

定着している気づき



入れた後は

ざーっと排水溝の受けに追いやって

手づかみでビニール袋に入れる感じ煽り



水浸しになるし

あまり良くないよなぁと思って

何年も過ごしていたんだけど



先日ニトリで見かけたこれ



自立ハッする

水切り袋

 


自立してくれるらしいニコニコ



さっそく取り出す

白い台の上だったら見にくかったので

IHの上に置く。


下に水切りの穴が空いてる飛び出すハート



そして

ひらいて……



手に水分がなくて開かなかったから笑

ちょっと水で濡らして開けました気づき



そして自立へ




普段

シンクへ

どばーんと落としているので



その要領で

水切り袋へ落とすダッシュダッシュ

ゴミが入っても

自立したまんま笑い



便利キラキラ

水も切れるし

袋の入り口が広いから

入れやすいニコニコ



普通のビニール袋だったら

自立しないから

すぐ倒れて、入れるのに手こずって

イライラすることもあるけど






これならしっかりしてるし

使いやすいニコニコ



取り出し方も選べるよスター




私は縦に置いて収納したいから

こっち側を開けました花



横からあけたかったら

この辺をあけて

横置きできるかなひらめき飛び出すハート



角からも開けられるみたい気づき



これで40枚はいって

値段が200円くらいなのはお得やねキラキラ



ズボラ、水切り袋をゲットする

というお話でしたルンルン


音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\カンタン入れるだけ/

 

 

\もう手放せない/